プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィッキー・カーのCDアルバムを探しています。
「Without You」「With Pen In My Hand」「夏の日の6週間」などが収められていれば、最高なのですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。


 残念ながら日本盤は全滅の様です。CDは出されなかったようです。オムニバス盤ですら1枚もありません。
 アマゾンでVIKKI CARRを検索するとこんな感じ(参考URL)。約20枚有るアルバムのうちのスペイン語盤を除く物から、ベスト盤に近いものをみてみました。
 “With Pen In My Hand”はかなり多くに収録されています。しかし、ほかの2曲は見あたらない、または原題が判らないので曲を捜せない(日本題は原題とかなり違うのかもしれません)状況です。

 参考になるウェブページも無いので、あとはご自分で確認して下さい。
 

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。以前、レコードではたくさん出ていたのに残念です。アマゾンで原盤を検索してみました。「夏の日の6週間」は「Six Weeks Every Summer 」として、見つかりました。「Without You」だけは見つかりませんでした。
あらためて、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/08 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!