誕生日にもらった意外なもの

この写真は、靴下の裏側を撮ったものですけど、どう思いますか?
あなたの靴下も、こうなっていますか?

教えて下さい。

「この靴下、どうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛いです。


これが表でも良さそうなフリフリですね^^
この手の靴下は履かないので手持ちが無く調べられないのですが(ごめんなさい)、素足に履いたら糸でくすぐったくなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせなら、全体にしっかりと?フリフリが出ていてくれれば、表にして履いても面白いんですけど(笑)、これだけムラだと、ちょっとね~
ま、一応は有名なブランドなんですけど、私には合わないのでこれからは買いませんけど・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/22 09:05

べつになんとも思いません、こんなものですよ。

なかなかシュールじゃあありませんこと・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュールはシュールでもいいんですけど、履く度につま先が引っかかって、往生します。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/21 21:45

ジャカード編みの場合、この様な糸渡りになりますので不良品ではありません。


編みの特性上こうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャカード編みで糸渡りがこうなるのは分かっているんですけど、糸始末が3cmも残してあることに驚いた次第です。
足を通してみたら、左右とも指先が糸に引っかかってしまいましたので・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/21 20:38

裏返しても使えそうな、綺麗な縫い合わせでした。


安物のミシン縫いは裏側も結構綺麗だったりします。


心臓の弱い人は注意したほうがいいかもです。
http://labaq.com/archives/50918033.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縫い合わせ部分は、確かにきれいなんですけどね。
糸始末がこれでは、私は裏返しで履く勇気はありません。
ミシン縫いでない靴下も見てみましたが、そちらは裏返しでも履けそうでした。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/21 20:35

裏はそんなもんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
私は初めての経験で、手持ちのものにもここまで出ているのはありませんでしたので・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/21 20:33

私もそんな綿の靴下をもっていますが裏地はそんなもんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

糸が出ている靴下もありましたが、これほど長くて(3cm)多いものは初めて見ましたので・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/21 20:32

柄物のくつ下の裏はだいたいこんな感じじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手持ちの他の靴下も全部見てみたんですが、こんなに糸切りが長いものはありませんでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/21 20:30

この靴下、どうですか?



  ボロボロのように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未着用の新品でした。
私もそう見えました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!