アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

相手のこちらのボケ返答を期待した、キレたフリの「お前の血は何色だ~?」には、どう返答すればよいでしょうか?

「赤」じゃつまらな過ぎますよね。

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

たまむし色だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

学がありますね~。 玉虫色自体初めて聞きました。

国語辞典で調べて「ププッ」。

こりゃ、座布団10枚!

お礼日時:2009/10/09 18:24

 んー・・・シアン10%にマゼンタ95%、イエロー95%、ブラック20%ぐらいかー・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こりゃ、俺のような者には、チンプンカンプンです。 国語辞書で調べてやっと、、、わかりやした。

お客さん、学がありますね~! 

お礼日時:2009/10/09 18:29

いろいろだぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

上手い! 先ほどNo1さまに座布団を10枚差し上げたのですが、この回答には23枚差し上げます。

ウケました。

お礼日時:2009/10/09 18:31

「う~ん。

子どもの頃の色なら知っているが
ここ何年も確認していないから、今は何色か知らん。
何だったら、ここで確かめてみるか~。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

上手い!

>何だったら、ここで確かめてみるか~。

こんな事言われたら、どうツッコミ返せば良いのやら、、ボケ合戦では完全勝利です。

とりあえず、「もう、せっかちなんだから~。 今明かりを消すわね。」とオカマ声で返せばよいのでしょうか???

かなり難易度が高いです。俺には相棒は務まりませんね。

とりあえず、回答者様には、座布団40枚差し上げます。

お礼日時:2009/10/09 18:37

ヘモグロビンの赤でありヘモシアニンの青であり血漿の黄でもある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

中々、学がありますね~! そういう時は「本当カニ?」とツッコミを入れれば良いのでしょうか?

高難度のボケですね、俺はとても突っ込み役に成れませんでした。

お礼日時:2009/10/09 18:47

こんにちは


七色で~す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

七色ですか。 綺麗ですね。

お礼日時:2009/10/09 18:50

「え?流れてると思ってるの?」


「そういう自分(あなた)は、青でしたよね?」
「あ~~~~~。。。。。。。。さぁ?」(十分に間を置いて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「え?流れてると思ってるの?」

「どおりで透き通った、白さだと思った。」って返せばよいのかな? 

>「そういう自分(あなた)は、青でしたよね?」

「そう見えるカニ?」

>「あ~~~~~。。。。。。。。さぁ?」(十分に間を置いて。

「アサって何色?」というボケはちょっとありきたりか、、、どうツッコメば良いのか分かりません。

中々高度ですね!

お礼日時:2009/10/09 18:54

教える義理など無い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「泣かぬなら、殺してしまおうホトトギス。」とかボケツッコミします。

お礼日時:2009/10/09 18:58

血の色?


私はね…血も・涙も・ない女なのよ…ウフフ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

う~んんんんんん、こう言う時って『どうりでカサカサしてると思った。』てツッコミを入れてよいのでしょうか?

お礼日時:2009/10/10 08:05

私の血は国旗の色です。




白じゃないほうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お見事! 燃える赤い血潮を感じました。

お礼日時:2009/10/10 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!