dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらがいいでしょうか!!
一応色は、アイボリーとグレイッシュベージュです(下に載せます)

わたしはグレーと画像のより少し濃いめのブラウンを持っていて、服は色があまりない?感じのを冬は着ます。でも無難なのはアイボリーのだし、、と考えると選べません。なにか決め手になることとか教えてください!

「どちらがいいでしょうか!! 一応色は、ア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • グレイッシュベージュ

    「どちらがいいでしょうか!! 一応色は、ア」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 22:04

A 回答 (4件)

淡い色が良い。


コートの下は、ナチュストにハイヒールに、ドッキングひらひらフレアーミニワンピ??
「どちらがいいでしょうか!! 一応色は、ア」の回答画像4
    • good
    • 0

微妙なお色は実際と違うことがあるので。


アイボリーの方がつかいやすいかもしれません。
    • good
    • 0

あなたの化粧の色系統によって多少変わります

    • good
    • 0

アイボリーが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!