プロが教えるわが家の防犯対策術!

この制服のスカートに合うネクタイorリボンの色は何色だと思いますか。あと柄なども

「この制服のスカートに合うネクタイorリボ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答いただいた色で候補を選んでみました!
    どれがいいと思いますか?

    「この制服のスカートに合うネクタイorリボ」の補足画像1
      補足日時:2018/05/26 20:52

A 回答 (6件)

何度もゴメンね、言葉で言うより見てもらった方が早いかなと思ったので…


こんな感じです。
スカートとネクタイの色が同系色なのでバランス良いと思うけど、どうかな?
「この制服のスカートに合うネクタイorリボ」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 10:31

着る人の髪や肌の色がわからないので一概には言えないけど、無難にいくなら真ん中か左下ですね。


色彩学やデザイン的に色のカラーバランスってのを考えると同系色の色か彩度明度の同じものをバランスよく飛ばして配置することで見た目の印象も変わります。
    • good
    • 1

一番上の真ん中 右の左から二番目のブルー


一番下の一番右
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 10:30

水色かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 10:30

ブルーです。


赤系はおかしいです。
柄は無地のものかこの一部を使った細かいチェック柄
    • good
    • 1

スカートに茶色の暖色が使われて出るので制服の上が白のカッターとかであれば赤系が合いそうですね。


柄はあまり細かくないシンプルなものが良さそうかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!