ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ディズニー行くのですが、
ディズニーでキャラクターTシャツのアリエル買って着るのですがどれが合いますか?
教えてください

「ディズニー行くのですが、 ディズニーでキ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じにしようかなと考えていましたが、白はあんまりという意見が多いので教えてください

    「ディズニー行くのですが、 ディズニーでキ」の補足画像1
      補足日時:2018/08/24 01:24

A 回答 (4件)

濃い色だと全体的に重く感じます。

白のふんわりしたスカートは悪くないと思います。ディズニーのTシャツで色移りした経験はありません。
    • good
    • 0

ディズニーのTシャツは色が移るので


濃いめのものが良いと思います。
汗で色が移ると思います。
    • good
    • 0

かなりコッテリした色柄なので、濃い色の方がなじむと思います。


白はさっぱりしててナチュラルなのでこの人工的なプリントのシャツには意外と合いにくいです。白以外ならどれでもいいと思います。
よくは見えないですが、左下の柄物も、意外となじむと思いますよ。
こういう色柄のシャツに控えめな色柄のアイテムを合わせて下手に落ち着かせようとしても、チグハグになるだけで無理ですから、開き直って大胆にいった方が、全体が綺麗に調和しますよ。
    • good
    • 0

白の短い方が似合いそう!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!