電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オキシクリーンで黒デニムのワンピースを漬けたいのですが色落ちしてしまいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

蛍光増白剤の入っていない、エマールなどで、短時間洗いが、ベストです。

    • good
    • 0

かなりの高確率で色落ちは起きるでしょうね

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!