電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前スカジャンを買ったのですが友達にセンス悪いといわれちゃいました(>_<)
これかっこ悪いですかね??正直に言ってください。

「この前スカジャンを買ったのですが友達にセ」の質問画像

A 回答 (3件)

スカジャン単体で見ると、別に普通です。


というか、青・赤・白などのスカジャンよりずっといいと思います。

色がすこし難しい(写真が暗いので良くわからないけれど、ボルドー?茶色?)ので、下にあわせるものによって良くも悪くもなりそうです。
たとえばこのスカジャンだと、青青したデニムは合いませんよね。
この見本写真ではデニムと合わせてありますが、こういう暗い色かパンツでしたら合う気がします。
    • good
    • 0

ANo.1さんと同意見です。



ただ背面の刺繍が若干、縦に長い気がします。

型を起こした、というよりは型をコピーした、
ような印象をうけるかな。

でもその友達はそのことを行ったわけではないと思います。
    • good
    • 0

スカジャンとしては、別に普通じゃないですかね。



スカジャンというのが、どういうものか
全く知らない人も結構いるので
スカジャンのデザインとして評価したんじゃなくて
ただのジャンパーとしての評価なんじゃないかな。

質問者さんの友達が、スカジャンがどういうものか
十分理解しての発言なら『感性の違い』と考えましょう。

趣味の領域に、他人の一般的な評価は不要です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!