アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフホワイトやアイボリーのラグに合わせるカーテンは何色が良いでしょうか?
無地で検討してます。

A 回答 (3件)

オフホワイトやアイボリーなら、どんな色でも合うので、お好きな色、この色見てると元気になる♪とか、落ち着く♪色がいちばんそのお部屋に

いて嬉しいと思います(^^)
    • good
    • 0

オフホワイトやアイボリーになら何色でも合います。


それ以外(壁・床・家具等)合わせる必要がないのなら好きな色で大丈夫です。
    • good
    • 0

ブラウン系や、紺系や、黄系かなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!