アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.colordic.org/colorsample/1080.html

この色と似ているショーパンを買ったのですが、
生足は辛い・・・・(泣)
これに合う靴下orニーソックスの色とは何色でしょうか?
ギャルになりすぎない感じで宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


う~ん、ブラックとかグレーとかですかね。
ちょっとスモーキーな色の方が馴染むと思います。

ある程度丈があるならソックスじゃなくてレギンスとかも合うかもしれないです。
ソックスよりコーデしやすいし、流行中で色・柄・素材も多いと思うんで選ぶのも楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0

暑いのでぜひ生足+サンダルでお願いします。

“おしゃれは我慢だ”ってピーコさんもおっしゃってる事ですし・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!