今度東京に行くのですかこの服装だと浮きますか??
アドレスをお願いします( *ˊᵕˋ)

「今度東京に行くのですかこの服装だと浮きま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • キャップ→honeys
    TOPS→?
    シャツ、サングラス→古着屋
    スカート→RETORO GIRL

      補足日時:2017/03/20 09:38

A 回答 (6件)

なんか、もうちょっと、何か無いの…って感じかな。

ことにグラサンがダサいな。

ただ、東京では、人ひとりひとり、たとえチラ見したってその場限り。他人が浮こうが沈もうが、
全然気にしないのだし、記憶にさえ残らないし、なんの関係もないのです。
あとはご自身の気持ち次第、自信をもって着れば、どんなのでも似合うものです。
    • good
    • 0

>この服装だと浮きますか??


 1000万人がうごめく東京なので、浮かずに沈むと思います。
 が、その前にこの服だと【暑い】ので汗だくになるかと。

日中ならTシャツで十分ですし、日が暮れても薄手の長袖をはおればok。

 ビビットカラーを身に付けると中華人に見えるから
 パステルカラーアイテムをさり気なく使えば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♥

お礼日時:2017/03/22 08:41

アドバイスってことですか?



色が暗いですね。
シャツを無地か明るい色にするか、
中の(黒く見えるTシャツのようなもの)を、ボーダーか明るい色にする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/03/20 21:33

田舎の水洗便所がないところで、汲み取りの仕事してる人が、花のお江戸に行く、ってイメージ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♥

お礼日時:2017/03/20 10:19

サングラスはもっと流行りのものがあります。


都内なら1000円くらいで買えますよ。
楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♥

お礼日時:2017/03/20 09:35

悪くはないですが、もう少し春らしい明るい色を入れた方が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/03/20 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q野外に遊びに行くときって手ぶらでいいのでしょうか?

野外に遊びに行くときって手ぶらでいいのでしょうか?

友達から「イベントのチケットが余ってるから一緒に行かない?」と誘われて、連れてってもらうことになりました
その後その足で別のイベント(それもその子の余ったチケットで)に行きます
この場合、「チケット二枚ももらってるし、」ということでお昼代とかはこちらが出した方がいいのでしょうか?

恥ずかしながら あまり友達と遊んだことがなくわかりません
よろしくお願いします

Aベストアンサー

食事代の件で、もし遠慮されたら、いつ引き下がるか、もう少し押すか、も難しいです…

韓国風に3回勧めるというのはいかがですか?で、断られたらそのときは引き下がり次回は私からと。

Q★*゜*☆*゜*★*゜アクリルパウダーでデコレーションする3Dネイルの作り方をおしえてください★*゜*☆*゜*★*゜

市販のネイルチップの上に アクリルパウダーなどで3Dにデコレーションする方法を調べたのですが わかりませんでしたヾ(≧∇≦)〃

こんな感じのネイルです
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70962044

趣味の範囲でつくてみたくてたまりません。きっとそんなに甘いものではないのでしょうが、挑戦したいんです。

できれば本を…と思い調べましたが、チップに絵を描くものだったり、キラキラを貼り付けたりするものばかりで このようにアクリルパウダー(?)のようなもので加工する本は見つかりませんでした。

もし ご存知でしたらオススメの本、もしくは通信講座(ないですか?)お教えください。よろしくおねがいします

Aベストアンサー

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20060108A/index.htm

やっぱり、初めはハートとか簡単なお花しか作れないと思うから
最初はひたすら地道に頑張って下さい☆
(最初は筆の先に綺麗な球を作る事も難しいかも・・(^^;))

それから、3Dを作る時に使用する
アクリルリキッドは、すっごい臭いです・・(;´▽`A``(体にも悪いらしい)
私の場合、このアクリルリキッドの臭いと、ポリッシュのシンナーの臭いで
気持ち悪くなってしまって、夕食が食べれないレベルになっちゃったので泣く泣く辞めました・・凹
だから、3Dアートをする時は、換気を十分にして下さいね^^

通信講座は 松下美智子さんの
http://www.gakubun.co.jp/ad_overt_b/lecture/c23.html
とか、すごいたくさんありますよ^^
私が勉強してた時は、通信講座は「ピンクフラミンゴ」
位しかなったのに最近はすごい沢山あるようです☆
「ネイル 通信講座」で検索してみて下さい♪
無料で資料請求できるから、資料請求して自分に合いそうな所を探すと良いと思いますよ~^^
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%AC%9B%E5%BA%A7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

3Dネイルの本でお勧めなのが
「松田陽子のロマンティック・ネイル」
http://item.rakuten.co.jp/book/1790733/
松田さんの3Dは素晴らしすぎて尊敬します♪
この本の3Dは高レベルすぎなので最初は見て楽しむだけだけど

他に質問があったら補足して下さい(*^∇^*)

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/na...続きを読む

Q暇な時の遊び方

今暇で困ってます、何か面白い遊びは無いでしょうか。
 条件1・・・屋外野外関係ない遊び
   2・・・一人で遊べる
   3・・・すぐできるもの
 この条件での遊びを待ってます

Aベストアンサー

オンラインゲームでもやってください。無料です。

参考URL:http://jp.shockwave.com/games/games.html

Q今週末 東京に遊びに行きます。 外移動が多いのでアウター迷ってます。 東京は、みなさんどんな服装が多

今週末 東京に遊びに行きます。
外移動が多いのでアウター迷ってます。
東京は、みなさんどんな服装が多いですか?

Aベストアンサー

今週末は風も穏やかであたたかそうなので昼間はジャケットだけで大丈夫そう。
夜は冷えるのでもう1枚、コートなり中に着る薄手のダウンなりフリースがあったほうが良さそうですね。

Q冬の野外自然観察を教えてください。

小さい子どもの自然体験について教えてください。

山で遊ぶのが好きで、特に昆虫などが好きな少年たちは、
森林が凍てつき、虫捕りもできない冬の間、
野外に出たら、どんな遊びをしてすごしていますか。

冬しか観察できないもの、
冬に行っとくとよいスポット、
冬に探しに行って見つけるべきもの、
なにかお勧めの遊び、
面白いアイデア等

あれば教えてください。

雪のない地方で、大人と子供を交えた少人数でできる案をお願いします。

Aベストアンサー

虫が好きなら、オサ掘りなんてのはどうでしょうか。
夏場は取りにくかったオサムシが取り放題です。
オサムシは綺麗な個体も多いですし、地域によってレアな種もいて奥深いです。

あと、自然が好きなら冬の夜空は絶対見ておくべきでしょう。
空気が綺麗で暗い場所に行けば、宝石箱のような星空が見えます。

海や川が近くにあれば、バードウォッチングなどはどうでしょうか。
私は冬の朝方、河口にバードウォッチングに行くことがあります。
冬しか見れない渡り鳥が来ているかもしれません。

適当に思いつくまま挙げてみました。

Qもうすぐ高校生になる女子です。今度東京都に行きます。そこで、お洒落な服を買いたいのですが、東京でおす

もうすぐ高校生になる女子です。今度東京都に行きます。そこで、お洒落な服を買いたいのですが、東京でおすすめの場所はありますか?
また、東京都で服を買うなら、の定番の場所的な所はありますか?

Aベストアンサー

高いけれど、渋谷109、新宿ルミネエスト、池袋PARCOや西武、ルミネ、原宿ラフォーレ。

Q野外ライブについて・・・

野外ライブについて、一つ教えて下さい。
野外ライブは、席順とか決まっているのですか?
無料野外ライブしか行った事がなく、その時は、席順は当日早い者順でした。
今回行くライブは、有料で福岡 海の中道海浜公園野外劇場で、
有名なアーティストばかりきます。
有料野外ライブは、初めてなので、教えて下さい。

Aベストアンサー

どこの会場で行われるか、教えてください。
野外ライブといっても、オールスタンディングの場合もありますが、席(もしくは指定位置)が決まっている場合もあります。

蛇足ですが…
私は今月日比谷野外音楽堂のライブに行きます。
会場は「野外」ですが、指定席になっています。

Q☆*。春服。*☆ヾ(*ゝω・*)ノ

少しずつですが暖かくなってきましたね。そろそろ春服を買いたいなぁ…と思うのですが私にはセンスがなく(汗)
どんな服が似合うのかもよく分かりません;私は身長170cmくらい、ややぽちゃ。顔は面長で瞳は茶色、髪の色は黒と茶色が混じったかんじの中学1年女子です(・ω・`*)
ガーリーな服も着てみたいのですが背が高いうえにぽちゃな私が着ると見苦しいかなぁ…と思ったり。 _| ̄|○
こんな私にはどんな服が似合うんでしょうか?ファッション系統でも色でもいいです!

Aベストアンサー

No.2です。
気に入られるか解りませんが、あれだけでは参考にならないと思ったので、
私の言った系統の雑誌を記しときます。

JILLE
http://jille.jp/

Soup.
http://www.indexcomm.co.jp/soup/

mini
http://www.takarajimasha.co.jp/mini/index.html

いずれも10代からの支持が厚い雑誌です。

Q遊びを教えてください!!

ここのカテゴリが一番答えてもらえそうだと思い質問させてもらいます。

自分は子供を対象とした野外活動のボランティアをしています。
今年の夏はいろんなキャンプに行くことになっていて、集まってくれる子供たちはだいたい小1~小4くらいの子達です。
そこで、何も道具を使わないで簡単にできる小学生が興味を持つような遊びを教えてほしいです!!
いくつかは自分も知っているんですが、自分の持ちネタを増やしたいと思っています。
ちなみに自分がいつもしている遊びは・・・お~ちた 落ちた 何が落ちた・・・とか指遊びなどです。
座ってできるものでも体を動かすものでもいいです。
また、そんな遊びの紹介をしているサイトもあれば紹介してほしいです。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
私も以前他の方から教えていただいたサイトなんですが…(笑)
かなり使えると思います♪よろしければどうぞ(^◇^)

もうすぐ夏休み!子どもたちと楽しいキャンプになるといいですね!!

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/bs/t20/game/game.html

Q*軽くて*可愛くて*見易い*腕時計を探しています

20代のOLです。
職場でもプライベートでも使える軽くて可愛い腕時計を探しています。
職場ではジーパンなどのカジュアルな格好が多く、
プライベートではスカートなどのフェミニンな格好が多いです。
どちらにも合わせられるような可愛い時計はありますか?

今持っている時計
グッチ→時間の数字がなく文字盤が見にくいので全然使っていません。
スウォッチのskin(メンズ)→服に合わないのでお蔵入り
ルキア→重くて使っていません。
この中で一番好きなのはあえて言うなら軽さでskinです。

文字盤ははっきり見やすいものが良いですが、
物凄く可愛いのであれば、多少見にくくても良いです。

また、重さはなるべく軽いものでお願いします。

こんな我侭な注文に
答えてくれる方はいらっしゃいますでしょうか?

だめもとで投稿してみます。
皆様何卒よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

FURLA(フルラ)がおすすめ。
というか、質問者様にフルラの時計がぴったりではないかと思います。

グッチほど高級感はありませんが、きちんとされているし、職場にもOKです。
ロフトなんかに置いていますよ。

文字盤の大きさが大きいと重いですよ。
素材がスウォッチのようにビニールなら軽いですが…。
アルミのような素材よりも、革のベルトで探してみてはいかがでしょう。まだ重さはましかと思われます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング