アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今度東京に行くのですかこの服装だと浮きますか??
アドレスをお願いします( *ˊᵕˋ)

「今度東京に行くのですかこの服装だと浮きま」の質問画像

質問者からの補足コメント

• キャップ→honeys
    TOPS→?
    シャツ、サングラス→古着屋
    スカート→RETORO GIRL

A 回答 (6件)

なんか、もうちょっと、何か無いの…って感じかな。

ことにグラサンがダサいな。

ただ、東京では、人ひとりひとり、たとえチラ見したってその場限り。他人が浮こうが沈もうが、
全然気にしないのだし、記憶にさえ残らないし、なんの関係もないのです。
あとはご自身の気持ち次第、自信をもって着れば、どんなのでも似合うものです。
    • 0

>この服装だと浮きますか??

1000万人がうごめく東京なので、浮かずに沈むと思います。
 が、その前にこの服だと【暑い】ので汗だくになるかと。

日中ならTシャツで十分ですし、日が暮れても薄手の長袖をはおればok。

ビビットカラーを身に付けると中華人に見えるから
 パステルカラーアイテムをさり気なく使えば良いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♥

アドバイスってことですか?

色が暗いですね。
シャツを無地か明るい色にするか、
中の(黒く見えるTシャツのようなもの)を、ボーダーか明るい色にする?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

田舎の水洗便所がないところで、汲み取りの仕事してる人が、花のお江戸に行く、ってイメージ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♥

サングラスはもっと流行りのものがあります。

都内なら1000円くらいで買えますよ。
楽しんできて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♥

悪くはないですが、もう少し春らしい明るい色を入れた方が好きです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡