電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膝丈のチュールスカートは何色が一番着回ししやすいですか?
また、チュールスカートはどの季節に着ますか?

A 回答 (3件)

紺や白ですかね〜(^^)

    • good
    • 0

無難な白では?


やはり春先でしょう。
    • good
    • 1

貴方の服装の、色や傾向にもよると思いますが


無難なところで、ベージュ~白色のものが、扱いやすいかと思います
もし、暗めの色がお好みならば、黒~ネイビーかな

季節的には春~夏
暗い色なら、秋もギリギリ行けると思います

春夏なら、素足でいくのがいいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!