プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他社の選考状況について
転職面接を先程受けました
一次面接です

46才男性独身です
とても良い雰囲気で終わりましたが、面接で担当者が【今他に受けてる会社はいくつくらいありますか?また、それはどのような仕事ですか?】聴いてきました

面接受けた会社
コールセンター発信の正社員

現在内定し、返答待ちの会社
人材コーディネーター職

ですのでありのまま回答し、補足で応募そのものはそれこそ果敢に行っていますが、非常に書類上選考が厳しく、苦戦しているのが実際のところです、とも言いました


他社の内定の返答期限はいつか、いつ入社するつもりで受けたのか、なども聴いてきたのですが、異図がわかりません

あくまでも私とコールセンター会社がどうなのか、ですので。


意見をお願い申し上げます

A 回答 (3件)

【他社の内定の返答期限について】


その日以降であれば確実にアナタ様が他社に入社するのかしないのかが分かるからでは?

【いつ入社するつもりについて】
いつから働けるかを知りたいのでは?
    • good
    • 2

【今他に受けてる会社はいくつくらいありますか?また、それはどのような仕事ですか?】



と聞くのが分からない。聞いてはいけない事項ですね。
    • good
    • 1

すぐに雇えない相手だと確認しただけです。

条件のいいほうに貴方は行くから採用しても断る可能性が高い。から採用はしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!