電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラック企業って余程のことがない限り面接って落ちないですか?

A 回答 (5件)

採用候補者を入社3年目で担当にし


面接に相応しくない雑談をして採用で構わない会社もあります。
    • good
    • 0

法律違反してるので、法律に詳しい人は落ちるかも

    • good
    • 0

賢くて会社が墓穴を掘ってしまうような人は採用しないと思います。

優秀は人は採用したくないと思います。訴訟されて会社が負けて損害を被るので。。。
    • good
    • 0

そうかもしれない

    • good
    • 0

「履歴書を見て文字が書けることが分かれば採用」っているところもあるようですね。

ここで職種は出せませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A