dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちブゥ・・・子ブたんだぞぉ~~~

夢がつまったた袋

それは、サンタさんからのプレゼントブゥ

ということで、た袋・・・足袋・・・じゃなくて靴下についてアンケするブゥ

最近、はいたときの左右の一方にだけアッチョンプリケのアップリケじゃなくてロゴが入っている靴下が増えているブゥ

皆さんは、
(1)ロゴが体の外側にくるようにはきますか?
(2)ロゴが体の内側にこないようにはきますか?
(3)ロゴが体の外側にこないようにはきますか?
(4)ロゴが体の内側にくるようにはきますか?

どれが一番、サンタさんからのプレゼントをもらえるはきかたなのかで、悩んでいる子ブたんに愛のとんかつをくださいブゥ

やさいいひと求む

A 回答 (10件)

ロゴは人に見えるように履きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、はやおきいい子ブゥ
靴下に、プレゼント入ってないブゥ号(┳○○┳)泣

>ロゴは人に見えるように履きますよ。

子ブたん、おなかがじゃまで見えないですブゥ

お礼日時:2016/07/30 07:08

こんばんは。



>やさいいひと求む

野菜は体によいですね。やさしい素人が要求に答えます。

>(1)ロゴが体の外側にくるようにはきますか?

はい。前にしてはきたいけど、はきにくいので体の外側に来るようにしてはきます。

>(2)ロゴが体の内側にこないようにはきますか?

いいえ。前にしてはきたいけど、はきにくいので体の外側に来るようにしてはきます。

>(3)ロゴが体の外側にこないようにはきますか?

いいえ。前にしてはきたいけど、はきにくいので体の外側に来るようにしてはきます。

>(4)ロゴが体の内側にくるようにはきますか?

いいえ。前にしてはきたいけど、はきにくいので体の外側に来るようにしてはきます。

>どれが一番、サンタさんからのプレゼントをもらえるはきかたなのかで、悩んでいる子ブたんに愛のとんかつをくださいブゥ

はいていたらプレゼントは貰えません。脱いで何処かに吊るすか、丼を置いておきましょう。サンタさんが愛のトンカツ大盛りをプレゼントしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

子ブたん、明日から、お仕事ブゥ

>はいていたらプレゼントは貰えません。

そうだったブゥかぁ・・・・子ブたん、1つかしこくなったですブゥ

>サンタさんが愛のトンカツ大盛りをプレゼントしてくれますよ。

今日は、枕元に丼を置いて寝るですブゥ
明日起きて、愛のトンカツ大盛りが入ってなかったら、、、、わるい羊とへんな羊といじわるな羊の3ぴきが食べたと思うですブゥ

じゃ、、、あいのとんかつを夢見ながら、寝るブゥ

お礼日時:2016/07/31 21:47

あ、おばたんの鼻にも穴がふたつ・・・・・。

爪先に動物の顔がついている靴下も持っていますよ。動物の顔が踵にくるように履くことはできません。誰も悩まなくていい靴下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、明日から、お仕事ブゥ

手袋にしようかなぁ・・・とか悩んでほしいですブゥ

お礼日時:2016/07/31 21:43

子ブたんはプレゼントに靴下が欲しいんですか?それともとんかつが欲しいのですか?靴下が欲しいなら、いつも正しい履き方をしていましょうね。

正しい履き方は、人それぞれでいいと思います。つまり好きなように履いていればいいのです。(^u^)うちのワンたちに聞いたらとんかつは食べてないそうです。羊たんが来て食べたと言ってます。羊たんを恨んではいけません。人を呪わば穴二つ・・・・・・もう子ブたん、穴二つあいてる・・・・・・鼻に・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたん、明日から、お仕事ブゥ

>子ブたんはプレゼントに靴下が欲しいんですか?

くつしたもらって、そのくつしたをクリスマスにおいておくと、いっぱいプレゼント入るですか?
いっぱい、プレゼントが入らないくつしたはいらないですブゥ

>うちのワンたちに聞いたらとんかつは食べてないそうです。羊たんが来て食べたと言ってます。

羊たんは、そんな悪いことできないですブゥ
子ブたんは、羊たんを信じるですブゥ

お礼日時:2016/07/31 21:42

こんにちは


フレッツ光からau光からギガ光からau光に変える工事が
10時30分に今終わったぁー、プロバイダ込みで5しぇんえん位で
2しぇんえん位安くなったのだぁー
1年で2おくまんえん位、おとくちゃんになったのだぁ。

夢がつまったた袋ブゥ
夢がつまっ?たた袋?
たたくのか?オラをたたくのかぁぁぁ?
夢袋でオラをたたくのかぁぁぁ???

Q;た袋・・・足袋・・・じゃなくて靴下についてアンケするブゥ
靴下にて食べるのか?食べるのかぁぁぁ?
靴下について?かぁー?べっくらこいたぁー
ロゴ?
体の内側?外側?
体の皮膚?内臓?
こわっ
オラそんな履き方できないでしゅらぁー
こわっ
体じゃなくてぇ踝の外か内だと思うテイジン
A;その前にオラはロゴの付いた、お高級なお靴下じたい滅多に
履かないのだぁぁぁぁー
でも履くとしたら(1)踝の外側なのだ
目立つ側に履かないとスポンサーさんに怒られるのだぁぁぁー123ダァー
Q;どれが一番、サンタさんからのプレゼントをもらえるはきかたなのかで
A;だぁーかぁーらぁー(みったんの口癖)
(1)だってばよぉ
サンタさんは、おもちゃ会社のスポンサーなのだから・・みつお
ロゴ?
Gゲージ、シェイギアードロコ蒸気機関車
15まんえんなのだぁ
参考動画だけどぉ
オラのは4号機だけどぉ
オラのコレクションの1部でぇーす
手前から
タバコ
Nゲージのマイクロエース製C-61
HOゲージの天賞堂製D-51、C-62、カンタムシステム
Gゲージのバックマン製、シェイ、CCDシステム
大きさ比較の40インチTV
GゲージはガーデンのG、お値段たっかいどぉ
けど
夢にまでみた、でっかいどぉの蒸気機関車模型なのだぁー
線路も、でっかいのなんの、今はその製作でぇ
忙しいのだあぁー
夢がふくらむちゃぁーん
ん?
Q?;やさいいひと求む
うんっ
A:オラ野菜ばっか食べてる野菜人なのだぁー
「夢がつまったた袋ブゥ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、明日から、お仕事ブゥ

Nゲージ・・・・くっくっく・・黒いブゥ

とらちゃんは、黒い何にあこがれているブゥ

とらちゃんの深層心理がでているですブゥ

お礼日時:2016/07/31 21:39

靴下は履きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、今日も、はやおきいい子ブゥ

靴下は目出し帽ではありませんブゥ
頭にかぶらないほうがいいと思うですブゥ

なお、甲子園球場で膨らませても、じぇっとふうせんにもならないですブゥ

お礼日時:2016/07/31 09:27

おばたんは4時半に起きますよ・・・・・・。

おばたんの靴下は70円ですよ。そして、キツネたんがついてますよ。おばたんはキツネたんを皆に見て欲しいです。おばたんは痩せているので、キツネたんは見えますよ。今日はとんかつを買ってきますよ。明日子ブたんの靴下に入っているかもしれません。でもその前に羊たんか、うちの犬たんたちか、靴下のキツネたんが食べてしまかもしれませんね・・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、今日も、はやおきいい子ブゥ

靴下のプレゼント・・・・Qたん家のワンたんに食べられたブゥ 号(┳○○┳)泣

お礼日時:2016/07/31 09:25

「こんばんぶー、ヨタぽんだぽん!!」( ゚д゚)/


「誰だよ!?…今まで名乗ってないだろ!!」ヾ(゚д゚ )

(1)と(2)、(3)と(4)が対消滅したので、選択肢が消えました!!

「それじゃあ、ダメじゃん!!」ヾ(゚д゚ )なんで消すんだよ!?

あえて言えば、(1)ってことで、回答しておくですぶー。
ここ数年、ロゴの入っている靴下なんて、履いてないけど。
あと、靴下を履いていたら、プレゼントはもらえないですぶー。
だから、大きな靴下を用意して、丸ごと入って寝て待ちましょう。

「そこの袋、口を縛って、回収場所に出しといて!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、はやおきいい子ブゥ
靴下に、プレゼント入ってないブゥ号(┳○○┳)泣

>ロゴの入っている靴下なんて、履いてないけど。

じゃ、今度、子ブたんブランドの靴下をプレゼントするブゥ
子ブたんが、いっぱい憑りついている靴下ブゥ
ヨタぽんをしあわせにする黄色い靴下ブゥ
ろごの子ブたんは、当然ピンクブゥ

>靴下を履いていたら、プレゼントはもらえないですぶー。

きづかなかったブゥ

>大きな靴下を用意して、丸ごと入って寝て待ちましょう。

子ブたん、朝起きたら、わかくてきれいなおねぇさんの枕元に、プレゼントとしておかれているブゥ
こっそり、靴下から抜け出して、おねぇさんの布団の中に入っていいブゥですか

お礼日時:2016/07/30 07:20

こんばんは。

答えは2です。そして、左足にはきますよ。真夏のサンタさんは、豚カツが好きなのかな?私は、カツカレーが好きですよ。ではごきげんよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたん、はやおきいい子ブゥ
靴下に、プレゼント入ってないブゥ号(┳○○┳)泣

>真夏のサンタさんは、豚カツが好きなのかな?

夏は、おろしポン酢で食べるのがおいいのだぁブゥ

>私は、カツカレーが好きですよ。ではごきげんよう。

では、ごげんよう

>答えは2です。そして、左足にはきますよ。

お礼日時:2016/07/30 07:14

(1)ロゴが体の外側にくるようにはきます。



サンタさんが持ってきたとんかつは冷めてもおいしいとんかつでしょう・・・。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたん、はやおきいい子ブゥ
靴下に、プレゼント入ってないブゥ号(┳○○┳)泣

>(1)ロゴが体の外側にくるようにはきます。

そぅブゥですか・・・・

>サンタさんが持ってきたとんかつは冷めてもおいしいとんかつでしょう・・・。

あぁ、子ブたんの靴下に入っていたサンタさんからのとんかつとったブゥか
子ブたん、激怒ブゥε=(。・`○○´・。)ブゥブゥ!!

お礼日時:2016/07/30 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!