dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばんばんブゥ

サンタさんがプレゼント入れてくれる靴下
こたつの中がくちゃくなるおじさんの靴下・・・

いろいろな靴下があるですブゥ

子ブたんは、さっき気づいたですブゥ

子ブたんの靴下は、右足は小指のところが、左足は親指のところに穴があくですブゥ

みなさんは、靴下の穴が開くのは小指のほうが多いですか?
それとも、親指のほうが多いですか?
はたまた、踵に穴が開いてしまうですか?
左右で同じですか?

A 回答 (8件)

ダイソーの靴下にしてから、穴があかなくなりました。



長持ちさせたいので、手洗いしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

トントン教えてくれてありがブゥ

ダイソーの靴下は、鉄製ですか?
弟子に、鉄下駄をプレゼントしてください

子ブたん、追いかけられているですブゥ

お礼日時:2017/01/28 17:28

「こぶたんぶー!!」( ゚д゚)/


「何の挨拶だよ!?」ヾ(゚д゚ )

やっぱり、かかとからメッシュ状になるですぶー。
次は親指の下あたりだぶー。切って長靴のカバーにしたり、
腕(手首)カバーにしたりして、使ってるですぶー。
だいたい左右一緒ですぶー。

左右別々に穴が開いたら、左右逆にして履くですぶー。
そして、さらに裏返して使うですぶー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

トントン教えてくれてありがブゥ

ヨたんブゥ

>そして、さらに裏返して使うですぶー。

裏返しても・・・意味ないブゥ?

穴は、いっぱい開いてるブゥ

お礼日時:2017/01/28 17:33

おはようございます


真っ先に踵が破れるですにゃ
左右ほぼおんなしにやぶれる
二度寝するのでおやしゅみぃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

トントン教えてくれてありがブゥ

とらちゃん、元気かぁ・・・・

子ブたん・・・今日お休み・・・さっきお昼寝から起きたブゥ

お礼日時:2017/01/28 17:30

安物の靴下ばかり買うので、擦れる前に?穴開きます(T . T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントン教えてくれてありがブゥ

たぶん、穴開く前に、擦れていると思うですブゥ

お礼日時:2017/01/28 17:29

親指かその隣の指(両方とも)。

足の指でも人差し指って言うのですか?足の指で人を指すことはないですよね?そこのところ、教えてね、boohたん。うちのじじぃたんは靴下を脱ぐと、一方をもう一方に入れるという癖があって困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

トントン教えてくれてありがブゥ

>足の指でも人差し指って言うのですか?

子ブたんには、親指と小指しかないですブゥ

>足の指で人を指すことはないですよね?

子ブたんの足の指は、人を指すことはないブゥですが、人に刺さることはあるブゥです

>一方をもう一方に入れるという癖があって困ります。

洗濯するとき面倒ですブゥ

お礼日時:2017/01/24 12:38

両足とも、親指からバンバン穴が空くですブゥ…。


小さい穴はまだ捨てないで、直径5ミリ位い以上で捨て去ります。持ってる靴下の3分の1位は小さな穴空きブゥよ! あと、脱ぐとき一日履いた靴下の臭いを嗅ぎます。
その日の体調が少し分かるブゥ。…。臭いほど体調は良くない傾向です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

トントン教えてくれてありがブゥ

直径5ミリだと、まだ小さいですブゥ
せめて、半径5ミリまで捨ててはダメブゥ

>脱ぐとき一日履いた靴下の臭いを嗅ぎます。

子ブたんは、靴下の臭いを嗅ぐ趣味はないですブゥ

お礼日時:2017/01/24 12:25

こんばんは。



>子ブたんの靴下は、右足は小指のところが、左足は親指のところに穴があくですブゥ

姿勢が悪く、蹄のお手入れを怠っているためでしょう。これでは美味しい豚足にはなれませんよ。

>靴下の穴が開くのは小指のほうが多いですか?
>それとも、親指のほうが多いですか?
>はたまた、踵に穴が開いてしまうですか?
>左右で同じですか?

僕は、図の母指球というところが、両方同じくらい最初に擦り切れてきます。それから両方同じように踵の部分が擦り切れてきます。

スタンプは、子ブたんのはいた靴下と足と蹄の間が臭いからプンプンですよ。
「くつしたブゥ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

トントン教えてくれてありがブゥ

>これでは美味しい豚足にはなれませんよ。

子ブたんは、うちゅくしぃ豚足なのでいいですブゥ

子ブたんは、豚足だぁっしゅができるように、いつも指先に力を入れて、踵を浮かせているですブゥ
だから、そんなところはに穴はあかないですブゥ

そもそも、へんなかえるの足なのに、水かきがないのがへんですブゥ
子ブたんは、だまされないですブゥ

お礼日時:2017/01/23 13:10

何故か踵です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

トントン教えてくれてありがブゥ

踵ブゥ・・・

靴の踵と擦れて穴があいちゃうのかなぁ?

お礼日時:2017/01/23 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!