電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ありますか。

A 回答 (8件)

あります


末端冷え性なもんで。
最近発見したのが まず5本指ソックスを履いて その上に普通のソックスを重ね履きすると、普通のものを2枚重ねて履くより暖かいという事。
多分ですが5本指ソックスだと指1本1本が個別に包まれているので保温が持続するのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね履きの工夫をありがとうございます。

お礼日時:2017/12/17 15:54

午前中だけ足先が冷たいので履きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しないとしもやけができます。

お礼日時:2017/12/17 15:55

有りません。

お陰様で、足はいつもぽかぽかです☆素足で常に歩いているからかもしれないですよ(^-^)靴下はいた後は、冷たくなるので困ります。可笑しいでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい体をお持ちで。

お礼日時:2017/12/17 15:55

重ねると血行が悪くなるような気がするのでないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しもやけにならないのでしょうね。

お礼日時:2017/12/17 15:56

( ̄▽ ̄;)寒い時は便利ですよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

枚数で調整ですね。

お礼日時:2017/12/17 15:56

ごく稀に、特別なとき以外はないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別な時はどんな時かな。

お礼日時:2017/12/17 15:56

かなり昔にやったことがあります。

今は、雪山に登る時に薄い靴下の上に分厚い靴下くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄壁ですね。

お礼日時:2017/12/17 15:57

冷え性ではないので、寝る時にはしませんが、購入したブーツなどが少し大きくて緩い時には、


厚めの靴下を重ね履きすることはあります、暖かくて良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさの調整でですね。

お礼日時:2017/12/17 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!