プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性歌手を次から一つ選んでください!
(1)嵐
(2)EXILE
(3)東方神起
(4)KAT-TUN
(5)B'z
(6)SMAP
(7)GReeeeN
(8)ゆず
(9)ポルノグラフィティ
(10)その他
※年代、性別も書いてください(例:20代 女)

A 回答 (11件中1~10件)

この9個の中からいえば、


(7)の、GReeeeNですが、

その他でもいいなら、
GRAPEVINE、くるりが
私は大好きです!!^^


(20代・女)
    • good
    • 0

私は嵐が大好きです!(20代女性)


ファンになって三年くらいですが、もうはまってしまいました。今大人気ですよね!
    • good
    • 0

(7) 20代 男

    • good
    • 0

50代男です。


邦楽に限れば6です。
    • good
    • 0

50代オバちゃんです。



10です。コブクロ、槇原さんが最近では好きなので・・

1~9なら7かな?
    • good
    • 0

(10)その他 (30代 男)


知恵袋でも同じ質問してましたよね。
    • good
    • 0

40代のおばさんです。


(1)嵐 いいですね!
関ジャニ∞もいいですよ!!
    • good
    • 0

10代女性です。


私は、ポルノグラフィティが大好きです!
(というか、ファンですけどね(笑))
ライブとかも、盛り上がるし最高です!!
    • good
    • 0

(2)EXILE 



ダンナがMAKIDAIに似てると言われるようになってから
EXILEのファンになりました(^-^)

20代 女。
    • good
    • 0

(10)関ジャニ∞です(ハード)



興味なくてもいいんで、とりあえず『無限大』って言う曲、聴いてみてください☆


マヂ感動します。。。


これからも人生頑張ろうって思います☆

参考URL:http://kashinavi.com/song_view.html?13271
「好きな男性歌手ランキング!!」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!