アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は20代の男なんですが、最近エスニック系のファッションに興味が出てきました。で・・・ふと疑問に思ったんです。
エスニック系とストリート系を融合するファッション(たとえばアラジンパンツにNIKEのシューズとフードを着たりとか)は、ずれてますかね??

A 回答 (2件)

>アラジンパンツにNIKEのシューズとフードを着たりとか★これって懐かしい感じです。


即ち、とんねるず、タカさんが真似てた外国人歌手と同じ出で立ちです。
名前忘れましたが。。。

ですから今の時代新しさを感じるかもしれないので、アリですね^^
    • good
    • 0

あなたが良いと思うのなら良いのでは?


ファッションにルールなどありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!