電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にとってディープキスとは

当方20代後半の女です。

私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。
私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。

そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。

しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。
「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。

その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。

はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。

ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。

私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。

ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。
だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。

そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。)
彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。
そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか?

気持ちいいから?
女性をその気にさせたいから?

深い理由でもなくても構いません。
何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

A 回答 (3件)

彼女との初キスもDキスでした。

あ、嘘・・・付き合う前にしたキスは普通の乾いたキスです。
それ以外はDキスですね。

ただ、これまでの彼女どの人でも(10代~22まで)みんなDキスしてきます。
セックスはするのに時間はかかりますが、キスは2,3秒、Dキスでも10秒程度~ですから
大差ありませんよね。それに人前でできる最上位がDキスで、しかも他人にDかどうか
バレることもない。童貞君は無意識でなんとなくやってるだけだろうけど、
Dキスはお互いの性器をなすりつけあってるイメージでもありますから
早くセックスしたいってことなんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

>Dキスはお互いの性器をなすりつけあってるイメージでもありますから
>早くセックスしたいってことなんでしょうね。

なるほど…。
だとしたらちょっと嬉しいですね。

ご回答ありがとうございました!

女性ですが、呑み屋をやってますので、男性の気持ちもそこそこ分かるかなと思い、書いちゃいました(笑)

彼がおいくつなのか分かりませんが、多分焦ってたのではないでしょうか。
多分彼氏さんも20代の方ですよね?
きっと今まで経験がなかったことを恥ずかしいと感じてると思うし(決して恥ずかしくないことですが)、プレッシャーもあると思うんです。
だから、軽くバイバイのチューをする余裕すらなかったんだと思います。
それと、この年代の男性はまだまだ性欲旺盛ですよね。
きっとok0223さんとしたくて、仕様がなかったんでしょうね。愛されてる証拠ですね。
確かに男性って、軽いチューよりもディープキスを好む人が多いかも。
でも、意外と私の周りには、そうでもなく、軽い、どちらかというと、甘ったるいソフトなチューが好きな人が多いです。
私もそっちのほうが断然好きなので、自然とそういう相手を選んでるのかも。
女性と男性とでは、興奮の仕方が違うというか、気持ちの感じ方も違うと思うので、その辺の違いで、どうしても男性は焦りがちというか、突っ走っちゃう確率が高いですよね。それが、ディープキスにもつながってるんじゃなかな~って私は思います。
折角彼にとって、ok0223さんが初めての相手なわけだから、いちから、ok0223さんが好きなタイプの男性に調教してしまうのも、ありかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>いちから、ok0223さんが好きなタイプの男性に調教してしまうのも、ありかと思いますよ。
そうですね。そうしようかと思います(笑)
私は自分に自信のある方ではないし、慣れている人にリードされるより、私はむしろ経験のない人をリードする方が好きなので、彼は自分にはぴったりではないかとも思いました。

ご回答、ありがとうございました!

少し前にタイミング良くNATIONAL GEOGRAPHICニュースで放送されていました。

序文より、
アメリカ、ニュージャージー州のラトガース大学で教鞭を執る人類学者ヘレン・フィッシャー氏によると、男性は一般に舌を絡ませたウェットなキスを好む傾向があるという。

男性はキスという手段で、女性の唾液に含まれる女性ホルモン(エストロゲン)を本能的に感じ取ろうとしている。
相手の女性の繁殖能力を判断するためらしい。

また男性はウェットなキスで、男性ホルモンの一種であるテストステロンを無意識に女性に受け渡そうとしている可能性もある。
テストステロンは、女性の性的関心を刺激する作用を持っているという。
フィッシャー氏のこの研究は、シカゴで開催されたアメリカ科学振興協会の年次会合で発表された。

これからすると、
1、相性が良い女性を本能的に探っている。
2、女性の性欲を掻き立てる
ですね。

深い理由がありました。

参考URL:http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_ar …
    • 0
この回答へのお礼

確かに深い理由ですね。参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました!