電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポスターのコンテストに応募したいのですが

IllustratorまたはPhotoshopで作ったポスターを
epsファイルでCDに焼き郵送してくださいとあったのですが

epsファイルにどうやってすればいいのか分かりません。

ちなみに今はIllustrator CS4で作っています。

教えて下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

[2090][Illustrator]Illustrator CS4でEPS保存する際の設定について


http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20090130/1 …
    • good
    • 0

ここに投稿する前に、ネットで検索しましょう。

ここにたどり着けるのならできますね。

”画像 eps”

のキーワードで探せばいいだけです。お使いのソフトでepsで保存(別名で保存とかです)すれば、それで終わりです。そのソフトのヘルプで探しても、ちゃんと説明していますよ。

まず自分で勉強して、分からないところを質問しましょう。それが最低限の、人間として、社会人としてのマナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの色んな方への回答見ました。
上から目線で
回答された人も不愉快に思いますからやめたほうがいいと思います。

お礼日時:2010/02/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!