アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもおせわになっております。
今回はレンタルサーバーについて質問させていただきます。
ご教授よろしくお願いいたします。

レンタルサーバーでドキュメントルートの一つ上のディレクトリ(非公開ディレクトリ)を持つ事のできるレンタルサーバーは存在しますでしょうか?

A 回答 (2件)

さくらのレンタルサーバスタンダードプランを使っています。


ホームディレクトリは公開されず、その下のwwwディレクトリが公開されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さくらレンタルサーバーはすごく有名で知っていたのですが
非公開ディレクトリを持てるとはしりませんでした。
さっそく検討してみようと思います。

お礼日時:2010/02/27 11:21

私が試したことがあるレンタルサーバーですと、


クイッカはドキュメントルートより上のディレクトリが
非公開領域になっていました。

クイッカ
http://www.quicca.com

ドキュメントルートは
/home/(アカウントID)/public_html といった形に
なっており、/home/(アカウントID)ディレクトリが
非公開領域になります。

ここは一番安いプランが月額98円からあり、その他にも
ディスク容量やデータベースの数によって4つのプランが
ありますので使い勝手もなかなかいいんじゃないかなと思います。

参考URL:http://www.quicca.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
安いですね^ ^
さっそくクイッカを調査してみようと思います。

お礼日時:2010/02/27 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!