アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが知っているギター弾き語りの
男性アーティストを教えてください!
特に、歌詞が神秘的(?)というか
民族的なものがあれば是非教えてください!

A 回答 (1件)

>男性アーティストを教えてください!OK


>特に、歌詞が神秘的(?)というか OK
>民族的なものがあれば是非教えてください!OK

三拍子そろった、ケアリー・レイシェルはいかがでしょうか?
彼の作品は、すべてお探しの条件にピッタリだと思います。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A011133.html

このアルバムが良い
中でも有名なのが、「カノホナピリカイ」
http://listen.jp/store/album_vicp64721.htm

歌詞のだいたいの訳(原曲はハワイ語)
おちつかない気持ち 眠れぬ夜が続く
海の声がする 思い出を追いかけてみる
それが私を落ちつかせてくれる

ヤシの木が木陰をつくって 包んでくれる朝顔
この世を去りし人々は 美しい思い出となり
いつまでもあせることなく 輝いている

波しぶきが語る物語 深い闇夜のあの芳しいさざめき
目の前にあるこの道を 歩こうじゃないか
こちらにおいでと 手招きをしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/02/25 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!