dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週末、友人に会うため東京に行きます。
行き帰りとも夜行バスを利用します。
新宿のバスセンター使用です。
行きはいいのですが、帰りに友人と夕方分かれるため、21時ごろまで一人で過ごさないといけないです。
最初は5時間程度なので、ネットカフェにでも行こうと思ってましたが、せっかく東京に行くので、もうちょっと有効に過ごせないかなと…。

どこか、いい暇つぶしないでしょうか?
候補としては…
・温泉が好きなのでスパ
・観たい映画があるので映画(でも、時間的に余る)
・ショッピング?欲しいものがない…

食事代含め5000円くらいで!
オススメ教えてください。

A 回答 (3件)

女性用のスパは、西武新宿駅近くのグリーンプラザにあります。


http://www.hgpshinjuku.jp/spa/facilities/index.h …

でも、少々遠くなっても、女性専用の韓国サウナ、ルビーパレスの方がたのしめるかもしれません。
http://www.rubypalace.com/
作家の林真理子さんも、エッセイに書いてました。
ヨモギサウナだの、アカスリだのもできて、韓国料理もいただけます。
休むのも、女性専用なのでリラックスできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
最初はグリーンプラザに行こうかと思ってたんです!

でも、下のところ、すっごく惹かれました!!
安いし、韓国料理大好きなんです☆
行ってみようと思います!

お礼日時:2010/03/03 10:52

5時間もあるんならちょっと足伸ばして大型スパはどうですか?


新宿からだと電車にのりますけど余裕で4時間はすごせます。
とりあえずここならスパだけでなくいろいろあります。
スパラクーア http://www.laqua.jp/spa
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
東京ドームシティですよね。
近くまでは行ったことがあるんですが、中まで行ったことないんで、機会があったら行かせていただきます。

お礼日時:2010/03/03 10:53

女性でしたらデパ地下なんてどうですか?


美味しいものなど沢山売ってますし、お土産とかにもどうですかね。
結構、楽しめますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
デパ地下好きです!
でも、なかなか時間がつぶせないですよね~(汗)
お客さんの多い時間ですし!
お土産だけ見に行こうと思います。

お礼日時:2010/03/03 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!