プロが教えるわが家の防犯対策術!

スライドショーで流すテンポの良い曲を探しています。YUKIの「JOY」という曲の様なリズムが良いんですが、スライドショーが30分程あって他の曲も入れなければならず、何か他に良い曲を知ってる方がいたら教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

邦楽がよいのでしょうか?


スーパーカーの「Strobolights」とかどうですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今のところ邦楽を探しています。
教えていただいた曲はテンポが良くいいですね!ちょっと自分にはオシャレすぎて手が出しずらいですが、、笑
でもとても参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/06 16:36

ピアノハウスでしょうか。


あと30分もあるなら緩急入れた方がいいかもしれませんね。

「ピアノハウス好きが選んだ作業用BGM」
で検索すると面白いものが聞けるかもしれません。

あと自分のお勧めは、
・ことばのパズル もじぴったん大辞典 オリジナル・サウンドトラック [Soundtrack]
一曲目:Hello World
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81 …

・-A-bee- POLARIS (C) VOOV Recs
・Hello Windows
・チーターガール
 
・Underworld and Perfume Mix [Born Slippy Nuxx]

ボーカロイド:オフボーカルもの
絵がちょっとあれですが、曲そのものは良いとおもいます。
・Miku Hatsune "Packaged" off vocal version
・Magnet - Off Vocal + MP3
・Miku Hatsune "Innocence" off vocal version

ここら辺もおすすめです。
試聴できないのが残念。
http://www.amazon.co.jp/pop%E2%80%99n-music-%E3% …

PerfumeとかはNGですか? 
・m-flo loves Perfume - loop again (remix)
・Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
チーターガールやPerfumeいいですね。特にチータガールは探していたテンポにかなり近かったです!色々載せて頂いて、とても参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/06 16:30

■ノリの良い曲


Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix

■迫力のある曲(カッコイイけど少し笑いが起こる)
RHYTHM AND POLICE
画面の切り替えのタイミングがバッチリ合うとかなり高い評価を得る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに両方とも迫力があって良いですね。
踊る大走査線のは決まるとすごく格好良さそうですね。
ただ2曲とも少しイメージよりもインパクトが強い印象の曲でしたが、とても参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2010/03/01 23:40

どんなスライドショーかわからないのでなんともいえませんが、私は結婚式で使用するスライドショーを自作したとき平井堅のポップスターを使いました。


結構テンポがいいので心地よいです。
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。スライドショーの内容はファッションショーをやった時のメイキング映像です。企画段階からショー、打ち上げまでと幅広い内容なので曲選びで苦労しています。いいですね、平井堅のポップスター、参考にさせて頂きます!

お礼日時:2010/03/01 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!