アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

希望はテンポの速い曲でリレーの際に流します!
できるだけ認知度の高い(歌手、曲)でお願いします!

質問者からの補足コメント

  • Youtube、Spotifyとかでお願いします

      補足日時:2023/05/19 17:25

A 回答 (4件)

夏祭り


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 21:37

シルエット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぅございます

お礼日時:2023/05/19 17:56

天国と地獄

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとぅございます

お礼日時:2023/05/19 17:56

ワタリドリはどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとぅございます

お礼日時:2023/05/19 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!