dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルでのオートフィルオプション
がセルをドラッグした時などに表示されますが、これが邪魔になります。
非表示にする方法をご存知の方、ご教授ください。

A 回答 (3件)

▼操作手順:オートフィルオプション機能を無効にする


メニュー[ツール]-[オプション]をクリック
 ↓
[オプション]ダイアログ-[編集]タブをクリック
 ↓
[貼り付けオプションボタンを表示する]チェックをOffに
 ↓
[オプション]ダイアログ-[OK]ボタンをクリック

上記の設定を行うことで、オートフィルを行っても[オートフィルオプション]ボタンは表示されなくなります。

ただし、
上記の設定を行うと、コピーアンドペーストをしたあとの[貼り付けのオプション]ボタンも表示されなくなることは注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切なご回答、ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2010/03/10 18:23

今晩は。


まずは、Excelのバージョンを書いて下さい。
2003の場合
メニューバーの「ツール」→「オプション」をクリック。
「オプション」ダイアログボックスの「編集」タブから「[貼り付けオ
プション]ボタンを表示する」のチェックを外す。

2007の場合
「Officeボタン」→「Excelのオプション」をクリック。
「詳細設定」の「切り取り、コピー、貼り付け」で「[貼り付けオプシ
ョン]ボタンを表示する」のチェックを外す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2010/03/10 18:24

オートフィルオプション」ボタンを消したい


http://hamachan4.exblog.jp/3645231/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2010/03/10 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!