アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルの縦列・横行とも数字になっているのですが列の数字をアルファベットに戻すにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

エクセルのバージョンによるところもあると思うのですが


ユーザー設定の表示形式内に
R1C1形式で表示
て、とこ あると思うんですよ、
そこのチェックが入ってるかと思います。

2007以降のバージョンでは
左上の旗マークで広がるメニュー最下部に
枠外のように2つ選べるものがあって
その左側だったと思います。


お役に立てていたならば幸いです。
    • good
    • 0

ExcelのVer.によりますが、例えば2010なら


ファイル>オプション>数式
の中に
「R1C1参照形式を利用する」
というチェックボックスがあるのでこれを外しましょう。

2007、2003でもメインメニューのオプションからで行けるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプションまではわかって詳細設定の中を探してました、数式の中にあるとは知りませんでした。
大変勉強になりました。ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/05/09 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!