電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ちゃんねるのスレタイ、メインページなど関連のあるページ全てが昨日から突然 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてしまいます。PC自体を軽くするソフトやよく分からない専用ソフトもDLしてみましたが全く改善されません。ちなみに現在のインターネットはInternet Explorer8になっています。
どうすれば見れるようになりますか?

A 回答 (4件)

当質問のすぐあとで、同じ質問をあげたものです。


サイバー攻撃は、韓国からです。

キムヨナの2CHへの書き込みに対する、いわばスパイ&テロ攻撃らしいです。
(MSN産経ニュースにUPされています。)
まったく、韓国には困ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイバー攻撃でしたか、情報ありがとうございました。
2chでは普段から出かける際等の情報源として利用していまして今日も午後から非番なんで情報収集するつもりだったんですが・・・。本当に迷惑なものですね・・・。

お礼日時:2010/03/02 00:10

まああっちの国は今日祭日らしいから


不特定多数の人界戦術でやってんでしょ
    • good
    • 0

現在アタックされまくってるとの噂w



そういうときにはこれが目安になるよ

http://ch2.ath.cx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで添えていただきありがとうございます。
サイバーテロというのものを実感することがありませんでしたが今回このような形で経験する羽目になるとはまったく遺憾な限りです(泣)

お礼日時:2010/03/02 00:12

現在サイバー攻撃を受けているため鯖がダウンしています。


だれも見れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!