幼稚園時代「何組」でしたか?

心の病なのですが、仕事(半日)もしています。
昨日フルタイムの仕事をして、とても心身共に疲れました。
どうしたら、元気になれますか?
みなさんのストレス解消法を教えてください。
お金のかからないものでお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして!


 三人の男の子のママです。

旦那と喧嘩してストレスが溜まったら 100均で皿を買いジップロップに入れて 床に落として割りますww
 すっきりしますwww

〇〇のばか~~~!!!っと大きな声を出して割りますww
旦那の悪口オンパレードでwwww
    • good
    • 0

趣味をもつことです。


趣味をもって楽しいことをすればストレスも解消されると思いますよ。
全くお金をかけないっというのは難しいと思いますが
私は楽器などを弾いたりするとすっきりします。
趣味はお金がかかるものです。
ある程度はお金をかけてそれでストレスが解消されればいいのでは??
っと思います。
    • good
    • 0

多少お金はかかってしまいますが、私はカラオケとお酒ですかね。

    • good
    • 0

ちょっとだけ金はかかるけどプールですね。


水の中にいると気持ちいいっす。

肩こりも治ったし・・・ちょっとだけシャープな体にもなってきたので
一石二鳥です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!