アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「RealPlayer SP」でダウンロードした動画のサムネイルが表示されず、RealPlayerのマークだけが表示されます。どうしたら表示されるのでしょうか?教えて下さい。
フォルダの種類はビデオになっています。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々教えて下さりありがとうございます。是非参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2010/03/14 14:33

「コントロールパネル」>「システム」>「システムの詳細設定」>「詳細設定(タブ)」>「パフォーマンス設定(ボタン)」>「視覚効果(

タブ)」>「アイコンの代わりに縮小版を表示する」にチェックが入ってますか?

この回答への補足

お答えありがとうございます。既にチェックは入っていました。
これはもう、しょうがないものなのでしょうかね?

補足日時:2010/03/11 19:59
    • good
    • 2

「RealPlayer SP」でサムネイル表示したいのであれば、右上の方にある検索ボックスの下に


四角い箱のような物があるので右の方をクリックすれば、サムネイル表示されるようになります。

コンピューターCとかDドライブにある保存フォルダ内のファイルをサムネイル表示で見たいのであれば
メニューバー右の方にある▼でお好みの設定にしてください。

また、RealPlayer SPのツールからアップデートをチェックしドライバー、その他あればすべて更新することをお勧めします。

この回答への補足

お答えありがとうございます。メニューバーの「表示方法を変更します」の右の「その他のオプション」ですよね、試して「大アイコン」にしてみまいたが、表示されませんでした。何か厄介な問題でもあるのでしょうか。

補足日時:2010/03/05 07:45
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!