性格いい人が優勝

こんにちは。
先日、フジテレビのワンナイスペシャルを
見ていまして、その中に
ぐっさんが物まね教師役を
していました。
それを見ている後部の生徒役に
あゆに似た女の子がいたのですが、
まさかですよね?
以前ワンナイは深夜だったのですが、
そのころのあゆはもう売れっ子だったので
ただ似ているだけだったのでしょうか?
気になっているので教えて下さい!

A 回答 (2件)

おはうようございます。


私も昨日見てました。
一番後ろの席の女性ですよね?
確か「内藤陽子さん」だったような気がします。
自信はナシで・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ごめんなさい!

内藤陽子さんですか、そういわれてみれば・・。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/29 23:27

見てました。



でもあゆはいなかったです。
ちょっと似てたといえば似てましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするのを
忘れておりました!
ごめんなさい!

どうもわざわざお答え頂きまして
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/29 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!