プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒飲んでハイになったものの後から賢者になりました。

ワンナイとした男も外れでした。

夜職勤務で行きたくないしつかれました。

私ってなんなんですか?

A 回答 (3件)

アルコール依存症、セックス依存症


社会不適合
    • good
    • 0

「酒飲んでハイ(灰)になったものの後から賢者になりました。


という意味ですか。

私は
ワイン派ですが。
    • good
    • 0

悩める大羊ですわ。


今、貴女は繭を破ろうとしてもがき苦しん
でいるんですわ。
けど、人の世に止まない雨や明けない夜は
ありませんわ。
今一時の闇を抜ければ、きっと貴女の明日
には眩い光が射しますわ。
大切な事は信じ続ける事ですわ。
ホントですわ!!
「酒飲んでハイになったものの後から賢者にな」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!