【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ニコニコ動画とYouTubeで見たかった動画が削除されていました。
テレビでやっていたのですが放送を見逃してしまい、ついこの前、友人に「動画で見られたよ」と教えて貰ったので検索したのですが、テレビ番組だったので著作権関係で一度アップされてからすぐに消されてしまった様です。
こうした一度削除されてしまった動画は、また暫くしてから再アップされる可能性はありますか?
録画していた人も探してみたのですがおらず、どうしても一度見てみたいのですが…。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

まとめ検索視聴ヤフー検索すればでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません!
こう言うのがあるんですね。
さっそく探してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 14:57

アメトーークなら将来的にDVD化が考えられますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
そう言えばそうですね。
見付けられなかったらレンタルしたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/28 14:58

Y*uTub*などにTV番組などを無断でupする事は勿論、それを見る事も著作権・肖像権の観点から法律的にアウトです。

質問者さんは「法律を犯している」とか「法律違反の片棒を担いでいる」という意識が欠けているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
YOUTUBEに掲載されている動画は法律違反なんですね。
映画などの盗撮・海賊版の購入は違法だと知っていましたが、ニコニコなどの公式サイト(?)に流れているのも観てはいけないものだとは知りませんでした。
違反なのに何で普通に流れてるんですかね?
訴えられないと管理の人は自主的に消したりは出来ないんでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 13:34

海外出張の場合、いつもこのサイトを利用するものです。



NTKオンデマンドとは
NTKが地上波14局放送した番組をブロードバンド回線を通じて、世界(日本を除く)でPCや高機能TV等に有料で配信する動画サービスです。
NTKオンデマンドは、見逃してしまった番組やニュース番組、そしてもう一度見たい過去に放送した番組を、いつでもどこでも好きな時間に視聴することができます。
http://www.ntktv.com/

参考URL:http://www.ntktv.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
こんなサイトもあるんですね。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 13:30

再アップの可能性は0ではありませんが、


極めて低い事は断言できますね

因みに何の番組か教えて頂けますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
やっぱり再アップされる確率は低そうですね…。
あと探していた動画は「アメトーク」です。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/14 13:29

著作権、肖像権の問題がありますからね。


一度削除されたら再度アップされる可能性はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアップされないかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/06 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!