【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

女性は好きな男性に振り向いてほしい時、セクシーでかわいい服を着ることが多いと思います。

そりゃ好きな人の前では外見に力を入れるのは男女同じだと思います。
しかし、好きな男性に振り向いてもらうのが目的なのにミニスカートを履いたり、胸元が見える服を着るのは疑問です。

<女性>
セクシーな服を着る

男はそれが気になる、振り向く。

女はそれで、自分の事が気になっているその様子を見て成功したと思い込んでいる。

しかし、食い違っています。

<男性>
セクシーな服を見る。

振り向く、気になる(しかし性的な意味で)

帰った晩、その子とやっているのを想像しながらオナニーする。

女性の考えとしては、その男性に自分のことを好きになってもらうのが目的だと思うのですが、そこでセクシーな服を着るとかかわいい服を着るいう行動心理が理解できません。

人間が飯を食わないと体を壊してしまうように、男は周期的に射精しなければ体を壊してしまいます。そこを突いてくるのが汚いと思うし、上記のように認識もずれています。

オナニーのおかずにされたいからセクシーな服とかかわいい服を着るわけではないですよね?その晩、あなたが家に帰って「今日はあの人わたしの事気になってた。成功だわ」と思っている裏で、男はあなたを抱いてることをイメージしながらオナニーしてるだけです。別に好きとかではないのが大半です。そこまで計算に入ってますか、女性のみなさん?

それについては嫌ですか?
OKですか?

もちろん好きな男性から「俺、君のこと好きではないけどセックスだけしたいんだよね」とか言われて嬉しい人はいません。君のこと好きではないと言われてるのですから。

僕が不満なのは大半の女性が、男としては制御できない性的興奮をあおるだけあおり、それを解消させない点です。

「ケーキあげよっか?」
「マジ?ちょうだい」
「あげなーい」
という会話の何倍も意地が悪いです。

「だったら最初からジーパンとだぼだぼのパーカーでいいだろ」って感じです。それはできませんか好きな人の前で?

ロングスカートとかのかわいい服だって一緒です。男はかわいい子とセックスしたいのですから。男がかっこいい服を着たり髪型を決めたりするのはOKだと思ってます。それは別に純粋に女性の恋心を突こうとしているのですから。

僕の経験では二人の勘違い女性に出会っています。
二人とも自分のブログとかSNSに自写メを載せまくってます。なんかアイドルみたいに水着とかバスローブでです。正直見てて痛いのですが、「かわいいね」というと「ありがとう」が帰ってきます。

しかし「エロいね」とか書いたらマジ切れされて絶交状態です。「どう見てもエロい服きてるだろ!」というのが事実ですが。
しかもこれは一人ではなく二人に起きたことでしたので女性の恋愛心理に勘違いあるのだろうと結論付けました(二人目は感情を見てみる実験のため、あえて同じ方法で挑発してみた。結果は同じであったので成功)

男の性的興奮をあおるのは汚い!!!!
というか男女で認識がずれまくっている!!!!

あなたの意見が聞きたい!!
上記は僕だけの意見ではなくマジョリティーだと信じています。

A 回答 (33件中11~20件)

お胸を強調するようなお洋服を着ていた経験あります。

着ていた理由
1;胸に合わせて服を買うと、かなりデブに見えて嫌だったから
2;ボディラインを保つため

と、自分自身の為に着ていました。
そこに、男性(特に好きな人)の視線など、一切気にしていません。
好きな人と会うときは、露出は抑えます。

そもそも、ブログとかSNSに水着とかバスローブ姿を載せまくる女性を
一般的女性として統計とるのはいかがなものでしょうか?
たかだか2人の統計を取っただけで、「全ての女性がこうに違いない」
と決め付けるのは止めて頂きたいです。
というより、女性で実験するのを止めてくださいませんか。
非常に不愉快です。
    • 0

確かにそういう女性はいますよね。

私も女性なのですが、知人にもそういう人がいます。

しかし、女性のオシャレは私の考えで二通りあり、

一つ目は『自己満足なオシャレ』

二つ目は『可愛いと思ってほしい、というオシャレ』です。

本当に『可愛い』と思ってもらいたいような男性に向けてのオシャレであれば、露出はあまりしないと私は思っていますが……。

• 0

男だけど、あなたが一般とズレすぎというか、ひねくれた考え持ってるだけと思う。

どなたかのかっこいいと不細工の話は例が酷すぎて理解に苦しむものがあるけども。

言いたい事は分かるけど、一種のワガママとしか思えない。
    • 2

残念ながら貴方の考えはマイノリティですよ。

女性のおしゃれは自己満足のためです。
デートにおしゃれしていくのも、彼氏のためではなく自分のためです。

実験は失敗ですよ。
「かわいい」は褒め言葉ですから嬉しいでしょうが
「エロい」なんて下品な言い方されれば当然不機嫌になるでしょう。
カッコいいと言われて喜ぶ男性はいても、不細工と言われて喜ぶ男性いますか?
それと同じくらい簡単なことです。
    • 1

私はチビで太っています。

したがって服選びに非常に苦労します。

太っているから、襟ぐりが大きく開いてないと首周りが窮屈で息苦しく暑苦しい感じ。
チビなので胸回りや二の腕に余裕がある服を選ぶと、袖や丈が長すぎてこれも具合が悪い。
スカート丈も、あまり長いと不恰好になります。
余裕あるサイズでジーパンを買うと、裾丈で別の何かが作れる位切る事もあります。

太っている為にピチっとした服装になり、胸やお尻が強調されてしまう事もあります。
でもどうしようもなく、なかなか合うサイズが見つからないんですよ!
痩せりゃーいい事はわかってますがね(苦笑)

「着られるサイズで、見た目に酷く悪くなさそうだから着る」、私の様な人も結構いると思いますよ。

私は質問者さんの様に、
「男の気を引きたいからそんな胸の開いた服やピチっとしたスカートを着てるのか?」とか
「欲求不満だから相手して欲しいのか」とか言われた事が何回かあります。

答えは「着られるサイズがないだけですけど、何かっ(怒)!?」

男性の気を引きたいから、男ウケを狙った服装を選ぶ女性もいるでしょうが、そういう女性は服装だけでなく仕草や態度も違うだろう!と思うのですが、その辺わからないんでしょうか・・・。

少なくとも大部分の女性は、自分が好もしく思っていない男性に、性的な目で見られたいなんて思わないと思います。
ヘタな事を言えば、「何よ!まるでアンタに相手して欲しがってるみたいな言い方!そもそもそういう対象に見てないし!」と怒りをかうでしょうね。
至極当然だと思いますよ。
    • 3

男女の認識より 礼儀の問題だと思います。

エロい は 親しくない人から言われたら、とても不愉快な表現です。
アダルトサイトならいいけれど、女性は 男性の性的興奮のためにいるわけではないので、いくら興奮したからって、それを口にするのはチョット身勝手だと思います。

知人男性に エロイと 言われたら、キモーーイ か コワーーイ が女性の感想です。

あと、好きな人の前で 露出をひかたほうがいいのは、たいていの女子は分かっていると思います。
    • 2

女は着たい洋服を着てしたいと思った事をする生き物です

その考え方は理解出来ません
その考え方を突き通すなら多分夜の街でしか働いた事のない女性とお付き合いするべきではないでしょうか・・・理解出来ない人種の集まりだと思ってますから・・・
それから露出の激しい洋服で外を歩ける人の場合羞恥心が欠けてるとしか思えません
正直あなたの考え方はマイノリティーだと思います
    • 1

私は男性です。

以前、付き合っていた彼女はそれほど露出度は高くなく。逆にロングスカートが好きな子でした。
買い物や食事の時もキャミソールなどはTシャツの上から着たりしてましたし、ミセパンもしませんでした。
彼女とファションについて話した事が有って、「男性(私を含む)の意識をひこうとかは考えていない」と言ってました。
結論から言うと女性は「男性がどう見るか」「男性からどうゆう女だと見られるか」という判断基準は限りなくゼロに近いようです。
たとえ人の目を意識する、という発想があるとしてもそれは同性の目、ですね。
今どんな物が流行してるのか、ただただトレンドだから着ているんです。
逆に、「男性からジロジロ見られるのは不快だ」とも言っていましたよ。
ただ、「この女物欲しそうな格好してるからエッチできるかも」と勘違いをしている男性が居るので痴漢やレイプにつながる事も有ると思います。
適度に楽しんで下さい。
ちなみに、元彼女は私と二人きりの時は全裸で過ごしてましたでした。
愛し合う時に楽ですから。
    • 2

私は女ですが、あなたの言っている事は、

ある意味、いなめません。
女の本性は、男の前で優しく振舞っていても、
身勝手でワガママで意地悪でな生き物です。
何でも気分次第ですし…無邪気な女なんて皆無です!
露出は、もてたいからだとか、見て欲しいとかって
のも有るけど…(私もミニスカ好きです)
自分が着たいから着ているだけかもしれないし、
ってゆーか、女心を説明する事はできません!

北朝鮮に「何でミサイルを撃つのか説明してください!」
って言ってるのと一緒で、、理解しがたい、、
まともな回答はできないというわけです。

女性は宇宙人くらいに思っていた方がいいかもしれません。
    • 3

しかし・・・支離滅裂な質問だな。

ナイン・インチ・ネイルズ『ダウンワード・スパイラル』でも聴いて頭を冷やしてみてはいかがでしょうか。
    • 1