プロが教えるわが家の防犯対策術!

出だしが ♪ふわふわ地球を~♪ で始まり、
サビが ♪僕~の~中で1番やさしい~♪ というような
10年くらい前の曲を知っている方、誰か曲名を教えてください!!
おそらく光ゲンジさんだと思うのですが・・・。
なんかのアルバムに入っているのでしょうか??

A 回答 (7件)

光GENJIの「いつかきっと・・・」だと思います。


彼らの映画「ふ・し・ぎ・なBABY」の主題歌ですね。
光とGENJIに分かれての映画だったので、
ひょっとしたら、GENJIだけで歌っているかもしれません。

この映画、今から12,3年前に見に行きました・・・。なつかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございます!!

お礼日時:2003/06/13 11:03

おそらく「ふしぎなBABY」という映画の主題歌だったものだと思われます。


曲のタイトルが思い出せません。
「いつかきっと」というアルバムに収録されているようです。
10年どころか15年くらい前だと思います。
    • good
    • 0

#1です。

補足です。
アルバムタイトルは、「HEY!SAY!」です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=74102
    • good
    • 0

#2です。


すいません勘違いしていたようです。
#1の方の回答を参考にしてください。

お詫びに「HEY!SAY!」の説明URLです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ訂正内容ありがとうございます!!

お礼日時:2003/06/13 13:20

自宅にあるCD見たら題名分かります!


帰宅してもまだ締め切ってなかったらまたカキコさせてください。なつかしー。

私は最後の3枚組のアルバムをもっています。
    • good
    • 0

皆さん答えてくれて思い出しました!



いつかきっとですね。

本当になつかしさでいっぱいです。

ラストアルバム Sea You Againには他にも懐かしい曲色々入ってておすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そちらのアルバムもさがしてみます!
ありがとうございました★

お礼日時:2003/06/13 13:22

ファン投票によるベスト盤


「光GENJI All Songs Request」にも入ってますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベスト盤にもですか!
ありがとうございます★

お礼日時:2003/06/13 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!