プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず、画像を見ていただきたいのですが、アイコン画像などが大きくすごく、使いにくいのですが、これは、直らないのでしょうか?
Firefoxでも、この現象が、起きましたが、半年したあと、再インストールしてみたら、普通の大きさになってました。

ディスプレイ:1200*900px

「thunderbirdの表示が、おかしい」の質問画像

A 回答 (5件)

Thunderbirdの上のタブ

「表示」 → 「ツールバー」 → 「カスタマイズ」
下の
表示:アイコンとかテキストとか両方とかを選択
■「小さいアイコンを使用」
↑チェックを入れる。 → 「OK」
「thunderbirdの表示が、おかしい」の回答画像5
    • 0

#2です。

私の後から、画像が確認出来ない人がいますが、ブラウザの使い方が解っていないようですね。

で、今日見ても、右側の構成やアイコンの大きさもおかしくないですし、他のアイコンなどとのバランスなどを私のThudnerbirdと比較・確認しても、おかしいとは思えませんね。
    • 0

画像が確認できないので判断ができないです。

何処のアイコンがおかしいのか言葉で説明できないですか?
Firefoxで起こった現象の方も説明してもらえると判断材料になります。
    • 0

どのアイコンですか?

右の画面のアイコン?ツールバーはそんなもののように思えます。
マートフォルダ表示のようですが、フォルダペインのトレイもそんなに変とは・・・思えないし?
総じて、そう変でもないような気がしますが。

私は、逆に、次でフォルダペインのトレイや文字、メール一覧表示のフォントサイズを少し大きくしていますが・・。
http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/tb_c …
    • 0

ふ~む、ところで・・・

その画像とは?どこに?

プルダウンメニューにある「表示」から「カスタマイズ」で「小さいアイコン」にチェック
でも駄目なのかしらん?

必要なデータをバックアップしておき、再インストールしてみればよいのでは?
もっとも設定関連は、書き戻さないように。
    • 0