電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度生まれる子どもの名前の候補の一つに「裕珂」を考えています。
この名前をパッと見た感想を教えてください。

・男の子、女の子どちらだと思いましたか?
・何と読みましたか?
・パッと見た感じでイメージや印象があれば教えてください

どれか一つでも結構です。
名前は一生、人の目に触れるものですからたくさんのご意見がいただければ、と思ってアンケートカテゴリにさせていただきました。

A 回答 (21件中21~21件)

ゆうがですか?


男の子を想像しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは男の子に1票ですね。

仕事で平成生まれの子たちと接する機会が多いのですが、
名簿を見ても「男の子?女の子?」「何て読むの?」と思うことが多くて…。
自分が付けようと思っている名前がどう受け取られるのかを聞いてみたくなったのです。

早速のご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/03/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!