最近ずっと同じ内容のプレイリストをシャッフル再生してばかりなので、新たに好きなアーティストを増やしたいと思っています。

今聴いている物は

FRANZ FERDINAND
Stone Temple Pilots
sum41
The Strokes
WEEZER

このくらいです
こんな自分にオススメの洋楽がもし御座いましたら、教えていただけると幸いです

もちろん上のリストに関係なく、個人的なお気に入りでも構いません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

The Rifles, The Coral, American Hi Fi, Kaiser Chiefs,


Pearl Jam, Skybombers, Daughtry, 16 Frames, Hoobastank,
White Lies, Yellowcard, Jet, Alias, Sidewalk Gray,
Kula Shaker, Ocean Clour Scene, The Cult, Def Leppard,
Ratt, Guns N' Roses, Winger, Danger Danger, Skid Row,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて大変申し訳ありません。少し聞き込まないと直感で良さがわかるタイプではないので…今更で恐縮ですが、良かった物を挙げさせていただきます

The Rifles、American Hi Fi、Kaiser Chiefs、Hoobastank

どれも良かったのですが、この4つは特に良かったです!

中でもKaiser Chiefsはストライクでした。

4つと言ったのですが、Guns N' Rosesは既に知っていて、かなり好きなアーティストだったんですが…質問に書くのを忘れていました。我ながらショックです


とにかく!これでまた通学等の時間を有効に潰せそうです。有難うございました!

お礼日時:2010/09/12 13:30

とりあえずお気に入りの曲を(日本未発売のものは輸入盤をアマゾンやHMVなどで購入できます)



バンド名/曲名
Boys like Gilrs/Love Drunk
Shinedown/If Only Knew
Snow Patrol/Open Your Eyes
Nickelback/If today was your last day
The Fray/You Found Me
    • good
    • 0

好みじゃないかもしれませんが・・・


Rick Springfieldはどうでしょうか。
「Venus in Overdrive」おすすめです。

参考URL:http://www.rickspringfield.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QStone Temple Pilots

くだらない質問かもしれませんが、
Stone Temple Pilotsって来日する予定はないでしょうか??

Aベストアンサー

5月上旬までアメリカ国内のツアーは行っていたそうですが、ワールド・ツアーの予定はまだ無いみたいですね。残念です。

参考URL:http://www.stonetemplepilots.com/main.html

QStone Temple Pilots

現Velvet RevolverのフロントマンのScottの以前に居たバンドの、Stone Temple Pilotsについて詳しく知りたいです。
今更ながら、見た目(服装やCDジャケット等)凄くセンス良くないですか?
海外サイトも見たのですが、英語が分からなくって..。
あちらでどういうバンドだったんでしょうか?
個人的なScottの事についても何かあれば、是非知りたいです。
少しわき道にそれますが、たくさんの中からのオーディションの結果VRに加入した経緯も知りたいです。

Aベストアンサー

> 凄くセンス良くないですか?
はい、センスの良いバンドです。
そう思われた質問者様もかなりセンスの良い方であることに間違いないでしょう。

> あちらでどういうバンドだったんでしょうか?
よくぞ訊いてくれました、この質問という感じです。
まずSTPは俗に言う90年代グランジロック代表です。
最も有名なのがNirvana、並んで Alice In Chains、Pearl Jam、そして Stone Temple Pilots なわけです。

個人的に中でも良い曲が
Big Bang Baby
Big Empty
Creep
Dead & Bloated
Interstate Love Song
Lady Picture Show
Piece Of Pie
Plush
Pretty Penny
Sex Type Thing
Silvergun Superman
Vasoline

上記リストが多過ぎると思われましたら
Plush と Big Empty と Interstate Love Song だけでも聴いて頂けるとありがたいです。

バンド名のStone Temple Pilotsというのは
「スポーツチームみたい(動物の複数形)なのはダサいから意味に繋がりなんて全くない単語の羅列で名付けた」
というエピソードもあります。

> たくさんの中からのオーディションの結果VRに加入した経緯も知りたいです。
もとはOzzyのバンドのドラム叩いてた 故 名ドラマーの Randy Castello の追悼式で多くのロックバンドが集い、
元 GNR のメンバーのSlashとDuffらがバンドやりたいからメンバー探してますってことで
とりあえず 元 Skid Row のヴォーカル Sebastian Bach を入れたけど何か違うってことで
結局、Scottに決定。
バンド名も Reloded Velvet Revolver になりかけたが映画The Matrix Reloadedが上映されたので
パクってるみたいだから Velvet Revolver で行こうぜ!ってことになったらしいです。

ほんと私勝手に喋ってますが
なんと言っても最も私の心底大好きなバンド Guns N' Roses と Stone Temple Pilots 合体。
おまけにドラムも 元 Cult、私の憧れのドラマー Randy Castello (←叩き方がカッコ良すぎ!)の
追悼式での出会いなど、個人的にはとてもとても感慨深いバンドであります。
なのに私ののぞむ程人気がないのが私も歳くったことを実感します。
ちなみに昨年5月のNew Yorkでのライブ行ってまいりました。
感想は言うまでもありません。

などといくらでも話が続いてしまいますのでこのへんで失礼致します。
長文申しわけありませんでした。

> 凄くセンス良くないですか?
はい、センスの良いバンドです。
そう思われた質問者様もかなりセンスの良い方であることに間違いないでしょう。

> あちらでどういうバンドだったんでしょうか?
よくぞ訊いてくれました、この質問という感じです。
まずSTPは俗に言う90年代グランジロック代表です。
最も有名なのがNirvana、並んで Alice In Chains、Pearl Jam、そして Stone Temple Pilots なわけです。

個人的に中でも良い曲が
Big Bang Baby
Big Empty
Creep
Dead & Bloated
Interstate Love So...続きを読む

QFranz Ferdinand

Franz Ferdinandの歌詞が載っているサイトを教えてください。
できれば日本語訳も載っているor携帯でも見えるサイトがいいです。

Aベストアンサー

携帯で見られるかどうかはわかりませんが英語歌詞ならこちらにあります。
http://lyricwiki.org/Franz_Ferdinand

和訳が載っているサイトはありませんが、
「Do You Want To」だけでしたらこちらへ
http://f56.aaa.livedoor.jp/~aosiro/

QSUM 41・linkin park・GREEN DAYの中で

皆さん、こんばんは!
早速質問なのですが、皆さんは、
SUM 41・linkin park・GREEN DAYの中で、
どのバンドが一番イケてると思いますか?
または、どのバンドが一番好きですか?
できれば理由も書いてくれたらうれしいです。

ちなみに僕が一番好きなのはGREEN DAYです。
すんごい聴きやすいので。
回答、お願いします!

Aベストアンサー

3組どれも好きですが、
一番好きなのはLINKIN PARKです。
ハードでありながらメロディーが綺麗だし、
ただのロックではなく
ラップもあるし、楽器だけじゃない音など、
いろんな要素が加わっているので全然飽きないです!!
この音作りの絶妙なバランス&
それほど攻撃的じゃない詞は、
まさに天才だと思います。

QSUM41の歌詞

Still Waitingの歌詞の最後が分かりません。
can't find a good reasonの後はなんですか?

Aベストアンサー

Can't find hope to believe in

ですね。

参考URL:http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?sum_41%2E%2Edoes_this_look_infected%2E%2Estill_waiting


人気Q&Aランキング

おすすめ情報