1つだけ過去を変えられるとしたら?

整形を否定する男性でも、彼女の過去のプチ整形は気にしないものですか??

A 回答 (3件)

こんにちは。



整形を否定する度合いによるのではないでしょうか。
人によっては、彼女の事ならなんでも理解してあげるという人もいるでしょう。
ゆっくりと、どれほど否定しているのかを探りを入れてはいかがでしょうか。

この回答への補足

目を二重にしたのです汗
受け入れてくれる人もいますかね汗

補足日時:2010/03/12 12:00
    • good
    • 1

プチ整形ってメスを使わないで、注射によるボドックスやコラーゲン注入とか数ヶ月から1年ほどで効果がなくなっちゃうものですよね。


個人的には、メスを使っで半永久的に効果をもたせる整形とは似て比なるもののように思います。しょせんは、プチ。やれることも限定されますし。

整形の内容にもよると思いますし、その男性の考え方にもよりますね。

モラル的に「顔を人工的に手を入れる行為」が嫌な人であれば整形であろうが、プチであろうが同じく嫌だろうし、単に肌にメスを入れるのが嫌だけであればプチなら問題ないでしょう。また、つきあったのが整形後でかなり前の顔と今の印象が違うようであればプチであってもショックはあるかもしれませんね。もちろん、今の顔が整形前とあまり変わっていないならこの場合、問題ないように思もいますけど。

この回答への補足

目を二重にしたので結構変わりました汗

補足日時:2010/03/12 11:58
    • good
    • 0

整形は整形だと思います。

この回答への補足

確かに...

補足日時:2010/03/12 12:00
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!