電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の仲間とその家族(8家族・28人)で釣りメインの旅行を
計画しています。
大人数のうえ家族間はほとんど初対面、個々の要望もありで行き先に
困っています。
メインは海つり、夕食はバーベキューをすることは決めています。
・ペット(小型犬)OK
・家族ごとに部屋確保
・徒歩で海へ行ける(できれば子供が磯遊び出来ればなお良し)
・大阪より2時間くらいで行ける所
・時期は4月から9月の土日・1泊2日
のようなことをクリアするにはキャンプ場で(初心者ばかりの
子連れなので)コテージやロッジなどを考えています。
HPなどで調べていますがどれもいまいち雰囲気がわかりません。
上記の条件にあうキャンプ場および宿泊施設を御存じの方、おすすめの
場所、また「あそこはちょっと・・」
というご意見を伺わせてください。
またキャンプ場の予約(しかも8棟も!)は取りにくいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

実際に利用したことはないのですが、淡路島なんかはどうでしょう(大阪でも場所によっては時間がかかるかも)。
↓はペット可能なコテージが10棟あるようです。
http://www.janohire.co.jp/camp/camp-top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡路島まで1時間半くらいで行けます。
距離的に無理なく行けそうなので参考にさせていただきます。
ありがとうごいました。

お礼日時:2010/03/11 09:47

こんにちは。


ペットが不可になってしまいますが、
それ以外のご希望は適うと思われるキャンプ場です。
○熊野灘臨海公園孫太郎オートキャンプ
http://magotarou.com/index.html

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫太郎オートキャンプ、初めて知りました。
とてもきれいなところですごく参考になりました。
選択肢の一つに加えます!ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/10 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!