dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名が、どうしても思い出せないものがあります。

痰壺やら、皮膚病やら、
ありとあらゆる汚いことのオーソリティー達が集まって、
どうのこうのという、とにかく汚いお話です。

おそらく長編だったと思うのですが、
記憶に自信がありません。
もう1回読みたいので、何に収録されているか、
でなければ題名だけでも、
わかる方、教えてください。

少なくとも20年以上は前の作品です。

A 回答 (3件)

長編なら「俗物図鑑」ですかね。



短編なら「最高級有機質肥料」も
食事中には読めないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
すぐには手に入らないので、未確認ですが、
確かに、そのタイトルだったと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 19:26

私も読んだ記憶があります。


「俗物図鑑」
ではなかったでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101171 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
おっしゃる通り「俗物図鑑」で間違いないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 19:27

回答ではありませんが、私も読みました。

げろからその人が食べたものを当てる名人なんかも出るんでしたね。
私も回答待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、それです。
他の方が回答してくださっている「俗物図鑑」でしたね。
でも、こうしてはっきりしてしまうと、
また読むのが怖いような気もしてきます。

お礼日時:2003/06/16 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!