アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女の子と付き合いたい!アラフォー世代の独身男性です。お恥ずかしい話ですが私は彼女いない歴が年齢です。アラフォーになってしまっては若い女の子(18歳~25歳位)と付き合うことは不可能なのでしょうか?やはり出会いという時点で困難だとは思いますが、アラフォー世代の男性で20代の若い女の子と付き合っている、または付き合ったことがあるという方、何かアドバイスをよろしくお願いいたします!m(__)m

A 回答 (10件)

20代前半女性です。

貴方が付き合いたがっている女の子側の意見として、参考になれば幸いです^^

最近40代の男性と結婚する20代女性って多いですよ?雑誌とかでも取り上げられてるし実際私の周りにもいるし。

40代男性の魅力ってやっぱり、同年代の男性とはちがい経済的にも精神的にも余裕があるところだと思います。
彼女いない歴が年齢だと精神的な余裕は少し難しいとは思いますが、そこははったりでもいいんです。ガツガツしてるのを微塵も感じさせないで、余裕な雰囲気を感じさせるのです。かといって経験に乏しいのって言動に表れますから、軽い気持ちで遊んだりするのってあんまり好きじゃないからそんなに経験豊富じゃないんだよね、くらいのことは言っておいてもいいかと思います。

若い子を落としたいときはとにかくレディファーストでエスコートです。
出会うのはやっぱり出会いサイトとかなのかな…取りあえずお金をばらまけば間違いなく若い子は食いついてくるので、最初はこの子!って決めるんじゃなくて何人かと遊んで自信をつけてから、本命彼女を探すのがいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参考になります。確かに大人の余裕を出すにはちょっと厳しいかもですね。ルックスがめちゃくちゃ悪いので全く恋愛対象として見られないと思うと余裕かましている場合じゃないと考えちゃいます。ルックス悪いオッサンが若い女の子を誘っている構図がかなり寒ーいみたいな(^^ゞご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/15 07:54

できるできない/どうすればいいか、といった


方法論と可能性がごっちゃになりがちな話題と思いますので
両社を分けて考えましょうか。

・方法論
他の方が回答しているように、
年上好きな20代女子が好むような男性に変身すればいいのです
もしくは、今のありのままのあなたを好きになってくれる人を探す
(探す方法はいろいろとあるので、複数手段で)
・可能性
最初からかなり枠を狭めているように思います。
ですが、それをわかった上で難解な課題に挑戦することを
止める理由はありません。
せめて、何か言うとしたら脈なしと思ったらスマートに
身を引いてくださいね。くらいでしょうか。
(燃え上がっちゃうと難しいですけどね)

私の場合は、同世代の感覚で付き合える人が良くて
結果として年齢はかなり年上だった、年下だった
双方ともにあります。
    • good
    • 0

アラフォーでも、若い女の子と付き合うことは可能だと思います。


しかし、誰でもOKというわけではないでしょうね。

まず一つは、周りに比べて自由に使えるお金が多い、社会的にステータスが高い、など見た目や体力が若い男性より劣っていたとしてもそれを補えるだけの「何か」を持っている場合。

もう一つは、人生経験・恋愛経験が豊富であることによって「大人の男性としての魅力・色気・余裕」などを放っている場合。
年上好きの女性からはモテるかも。

positive77さんは残念ながら恋愛経験がゼロもしくはそれに等しいようですから・・・1点目をクリアしていれば、可能性はゼロではないと思います。
    • good
    • 4

今の若い子って年上好きが多いように思います。

だから可能性としてはアリなんじゃないでしょうか。
ただ年齢的な意味ではアリですが、自分磨きも頑張ったり女性とのコミュニケーションを学んだり努力することも大切だと思います。
そういった意味では出会い系等もいいのかなと…個人的意見ですが。
私も昔サイトで知り合った子と会ったりしていましたから(笑)
メールでいろんな会話をした上で、出会いっていう方法もありますよね。
但し危ないサイトも多いので、注意は必要です。
ここは参考になりそうでしたので貼っておきます。http://to-ya.***/
    • good
    • 0

若い女の子どころか、普通に付き合うのも難しいと思いますよ。

あなたの場合。
辛口ですが。

付き合う相手を年齢で決めようとしている人と付き合いたい人いるんでしょうか。

なんか、下心丸見えじゃないですか。
    • good
    • 10

こんばんゎ。

今私はもぅ30になってしまったんですが、21歳の時 自分の働いていた会社の社長を好きになってしまいました。社長の年齢は43で父親とあまり変わらないくらいで 勿論妻子もいるので、誰にも言えず…小さな会社で事務は私ともぅ1人綺麗なお姉さんだけでした。 社長はてっきりそのお姉さんを気に入っていると勝手に思ったりして 嫉妬したりしてたくらいでしたが、社長は奥様とうまくいかず離婚してから毎日イライラ。ガミガミで、しょっちゅう私とケンカするようになったんですが ケンカする程好きになっている自分に気がついて、私にだけに見せるギャプのある社長に本気でしたょ。 女性ってたぶん いつからか、母性本能をくすぐられるような人に引かれやすくて、ギャップのある人や、自分にしか見せない一面を見せる男性にはすごく 弱いような気がします。
恋愛に年の差なんて関係ないってよく言いますが、私もその通りだと思いますょ。 歳を重ねた大人の魅力に、はまってくれる若い子も必ずいます! ちなみに社長は 私と付き合っていた頃 恥ずかしいのか、食事に行った先とかでは、絶対彼女と言ってくれなくて すごく淋しい気持ちだった事今でも覚えてます(笑)
正直私は今でもずいぶん歳上に憧れますょ!
オシャレを忘れずそして今のその気持ちも忘れずにいれば、きっと素敵な出逢いがあると思うのでマイナス思考にならず頑張って下さい。!

長くなってしまってごめんなさぃ。
    • good
    • 0

全然大丈夫です。



でも、あなたが人並みの年収を稼いでいることが条件です。

29歳以下の世代は年齢差カップルに対して特に違和感を持たない世代と言います。
私は32歳ですが、彼女は22歳。彼女自身もひとまわり上(~35歳まで)くらいなら
全然いいし、むしろ年上がいいとのことです。
    • good
    • 0

これは出会いですよね(>_<)


ほんと、巡りあわせというか運というか・・・。
私は19歳の時、39歳の人と付き合ってました。
きっかけは同じ仕事先の人でした。
相手は勿論、未婚です。
既婚には興味ないので(笑)
どちらかというと私の方が、ものすごく年上の方がタイプだったのです。
20歳年上とか好みでしたので、positive77さんとは逆でしたね。
相手にしてもらうにはガキ扱いされすぎて、なかなか恋人にはなれないので。

あれから私も年をとりまして、時代も変わりました。
今は年の差カップルも結構いますし、可能性は無ではないですよ。

ただ、むやみにナンパは好ましくはありませんね。
出会いの一部として声をかける行為でナンパする人もいるけど
年の差を考えると(声をかける上で)ちょっと誤解を生む可能性が出てきますし、軽いと思われる可能性大です。

周りに『年上が好みの子いないかなあ』等さりげなく聞いてみてはいかがでしょうか。
紹介とか、そういう出会いが自然でベストな気がします。

頑張ってください!
    • good
    • 2

42歳男です。



若い子って良いですよね。
24歳の子と18歳の子と付き合っていますが
やはり
10代と20代では身体が全然違いますよ。

断然10代の方が良いです。

まぁ、色々と交遊の場を広げるのが一番でしょう。
素の自分を見て貰うのが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです!!kiyokato様はとても魅力的な方なんですね!私も18歳の彼女目指して頑張ります!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/11 21:45

どうして若い子がいいんですか?


恋愛ってそうやってさがすものじゃないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りですが、どうしても若い女の子に惹かれてしまいます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/11 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!