プロが教えるわが家の防犯対策術!

おいでよ動物の森のこの写真のデザインの
『作り方が載ってるサイト』ってありますか?

ちなみにこのデザインを作った人はBFa8dpzzOさんだそうで、
デザインの名前はひび割れレンガだそうです。

検索しても作り方が出てこなかったので教えてください(>д<)

「おいでよ動物の森 タイルのデザイン作り方」の質問画像

A 回答 (1件)

発売当初自分でレンガのタイルをデザインして使ってたけど…もうWiiのデータ残ってないなぁ



ひとまず検索で「動物の森 タイル」か「動物の森 マイデザイン」辺りで検索してみてください。
そうすればレンガ系のデザイン結構出てくると思うからそれを色とか画像見ながら修正していけば結構作れるもんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
やってみます☆
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/25 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!