プロが教えるわが家の防犯対策術!

DJ UTOのマネートランスが発売されましたが
目標の8000枚は売れたんでしょうか?

実はこのCDを発売当日に購入したのですが
番組内の結果報告を見忘れてしまいました。。。

8000枚の協力ではないのですが
最近、トランスのCDを探していたところ
タイムリーにも、
このCDとDJ UTOが紹介されていたので
衝動買いしてしまいました。

トランス初心者には良かったと思いますが
他にお勧めのCDがあればそちらも教えてください。

A 回答 (3件)

昨日のオンエアで結果報告していました!!


見事オリコン初登場22位!!(^^)//゛゛゛パチパチ
今週も25位なので結構頑張ってるんじゃないですか!?

でも貞広社長は
「売れたのは100%TVのおかげ!!」と厳しい発言。
最後は
「でもホントにいい曲を作った。世界一いい曲。」と
お褒めの言葉がありました。

ご参考までに・・・m(_ _)m
    • good
    • 8

9400~9600枚程度売れたと聞いたんですが。

    • good
    • 4

ノルマは達成したみたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!