dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋2号の封筒に入れる用紙で披露宴の案内の様に見開きの用紙のWordでの設定(サイズをミリで設定)以外に良い方法有りませんか.フリーソフトその他良いソフトあればお願いします。
又筆ぐるめ.筆王で出来ればその方法をお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

> 見開きにしたとき折り目に部分をどう設定すれば良いか解らなくて良い方法ありますか。

表で分けて表罫線をなしにするとか、2段組にするとかして作成し、いらない用紙でテスト印字すれば良いような。。

何か根本的に認識が違うのかな?
    • 0

Wordのバージョンがわかりませんが、ページ設定で「余白」タブをクリックここに「袋とじ」の項目があればチェツクをいれ用紙の印刷の向きを「横」で選択すれば1枚に2ページ印刷されます。

余白調整の内側、外側の数値の変更で文書の位置を調整されると良いと思います。2000とXPでは調整できる項目に差があります
    • 0

こんにちは。

Wordで作るのが嫌だって意味でしょうか?

筆王で「その他の用紙を作成する」でもミリで用紙設定するば出来ますが。。(筆王2002)
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いますWordで作るのが嫌では有りませんが見開きにしたとき折り目に部分をどう設定すれば良いか解らなくて良い方法ありますか。