アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェットキッズって漫才師?がいたと思うんですが、今、活動をしてるか知ってる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ジェット☆キッズは、残念ながら2001年12月に解散しております。


しかし竹内さんは新しくコンビを組んで活動しています。
私設サイトに詳しく載っているところがいくつかあるようです。
リンクを貼って良いか分からないので、申し訳ありませんが検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解散には驚きました。貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/15 18:51

2001年12/4の公式発表にて解散したようです。



参考URL:http://members.tripod.co.jp/jet_kids/room/room.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/15 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!