プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

狭い画面でPC使っててかなしいですか。わたしはかなしいです。

「狭い画面でPC使っててかなしいですか。わ」の質問画像

A 回答 (6件)

まあ、存在意義?なのかな


目立とうとしてると思うので

僕はここで存在意義を示そうとは微塵も思ってないんですが

いちおう体裁だけ作ろうよ
最新の質問だと、文が長くて「やる気」をちょっと感じる

僕みたいなネガティブなりきりは
まずなり手が少ない
なりきってもすぐいなくなる
だってプラスになることないんだもん
でも、個性を押し殺すのが大事

たとえば、

ネガティブなりきりで「おまw」とか文中に書きたくなるような人は、精神が弱い

ここで交流したいのなら、「普通」になりきることが大事だよ
ただ、回答もですね。善意の嘘回答多いからなあ。ここ

善意の嘘回答に傷つくと思うからここに過度に期待してはいけない

以前深夜3時とかにも質問してたよね?
元気出してね

僕はなれあわないを主義信条のモットーにしてるので、「普通」になりきれない人たちも好きです。
こういう文書いたから、僕ももうこのIDで消えるんですがw

また会おうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてありがとう。
 ※ 
自意識としては目立とうとしているつもりはないのですが、小さい頃ちやほやされて育ったので、人格的にちょっとだめな人ですね。
 ※ 
善意の嘘回答をみわけられるほど知性ありませんものわたくし。
実社会でも不良品かも。
 ※ 
性能が劣ってるのは認めざるをえないのに受け入れられないんですわたくし。というか当方。
なにをいってのかわからないおれいになってしまいました。
つづく

お礼日時:2010/03/17 19:04

プライベートではデスクトップで小さなモニタではないので、そういったことを思ったことはありません。



まぁ、そう思うより、大きいサイズのモニタの購入を計画した方が建設的。
画質にこだわらなければ、たいした額じゃないし。
昔に比べたら本体にしろ、モニタにしろ、破格の安さだし。
ノートPCでも一般のモニタには繋げるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
 ※ 
いまこのお礼は、ちょっとというか相当観点がズレますが、自分が肉体に入れられっぱなしなのも、スクリーンの狭さと同様に窮屈です。わたくし。 
 ※ 
実は自分の指が最近動きが固くなってきたことにも困ってしまいます。 
 ※ 
・・・本題に戻ります 
機械の性能も大事だし、自分の性能も大事。
ありがとうございます

お礼日時:2010/03/17 18:44

堕落だよ。



いくら回答ゼロでも続けることに価値がある
コンピューター言語のファンとしてざんねん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有能な組織の部品になれれば生きやすくなるのでしょう。
 ん
なにかがちがうような 
 ※ 
ええとですね。マルチモーダルに自分を取り巻くWEB空間そのものに話しかけてしまいますけどね。ええとですね。正直告白すると、いったん親から離れて生活できるようにすべきだと思います。
 ※ 
いや、これちょっと支離滅裂かもしれませんが、今日いまからでも両親が失踪状態になれば、自分ひとりで本気でなんとかしようと努力するはずなのです。
 ※ 
うわああああ無茶無茶ですー。 
このお礼文も不適切と判断するときが来るのでしょうか。 
続く

お礼日時:2010/03/17 17:57

上半分の広告消せない?


自分の画面には載ってないよ
それはブラウザの設定で消せませんか.

それと自分の画面は1440x900なので,
画面はわりと広いです.

あなたのPCに大きめのディスプレイをつなげませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

$があればよいのですけどもね。
ウインドウ上部はブラウザタブのサムネイル表示です。画面解像度、画面寸法が広ければいろいろなことが一覧できて快適ですよね。

お礼日時:2010/03/17 17:36

 確かに、悲しいですね、でも、画面の大きさ変更はできます。

ということはご存知のことと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノートPCなのでむつかしいですね。

お礼日時:2010/03/17 17:32

私も悲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご反応くださりありがとうございます。ぽ

お礼日時:2010/03/17 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!