ISSAさんって卒アルみたんですけど鼻整形してますよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そうですね。

芸能人なんてたいてい整形です。

以前、タモリさんに植毛疑惑が湧いたことありましたが、
タモリさんくらい儲けてたら
何億もかけて頭皮ごときれいさっぱり移植するくらいのことが
可能ですので、植毛なんて庶民の方法はとらんだろって話がありました。

ただその論点で行くと、オヅラさんはどうなんだという話なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/03/18 13:14

ワイドショー好きの方は「芸能人=整形」という図式が大好きですが、私のようにアクシデントで鼻骨骨折を経験したことがある者は「形成かな」とも考える習慣が身についています。



ジャッキー・チェン氏がデビュー時と比べると明らかに鼻の形が変わっているのがわかりますが、あれは映画のエンディングでもよく使われるNGシーンに含まれる事故後の形成手術によるものでしょう。

形成手術に想像を広げることもなく、他人の過去の写真を見て「整形だ」という方には失礼ながら人としての心が欠けているというイメージを私は持ってしまいます。

ISSA氏も他人には明かせない疾病、負傷があったかもしれない。
卒業写真撮影時の光の加減、カメラマンの技量。
いくつもの推察はできます。
これが私の思考から出る回答です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/03/19 05:59

メディア業界、それもカメラの前に立つ人は皆、どこかいじっているでしょうよ。


以前に、子供の歯の矯正について伺った歯科で、大人の矯正写真があったのですが、勿論「歯」しか写っていませんが、「この人今では人気モデルさんなんですよ」って歯科医が言ってました。
またそこへ、未来のモデルを目指しているでしょ!っていう女性が矯正に来ていたし。

矯正だから美容整形じゃないのかしら?
でも、某事務所の女優さんは大半、ホステス出身者で、その大半が一部の整形をしていると伺いました。

整形していても驚かないし、そこまでして売れなかったらどうしたんだろう?と思うと、哀れな商売かなぁーと思います。
それより、一部も修正していない人って誰???知りたい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/03/19 05:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「一茶と子供」の歌詞をご存じないでしょうか

「一茶のおじさん」とは別の「一茶と子供」という歌があります。出だしは「信州信濃の雪とけて、お山はそろり春霞……」という歌です。川田姉妹のどちらかが男性歌手と歌っていると思います。
長野県の一茶記念館で聞いても分からないそうです。レコード化されているはずです。全部の歌詞をおわかりでしたら、お教え下さい。

Aベストアンサー

「一茶と子供」【作詞/加藤省吾 作曲/八洲秀章】
歌っているのは川田孝子・伊藤久男さんですね。
『懐かしの童謡歌手たち 1』(日本コロムビア/COCC-12794)に収録されています。

ここでは歌詞掲載は出来ませんので・・・
(参考URLで視聴が出来ますのでご確認下さい)

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20053467

Q整形をしたことある方に整形について教えてほしいんですけど目頭切開という

整形をしたことある方に整形について教えてほしいんですけど目頭切開というのは目頭を切って二重にすることなのですか?僕は目が一重なのですが二重にするつもりはなく大きな一重にしたいと思っています。しかし目頭の脂肪が多くて一重の目が小さくみえます。こうゆう場合はまぶたの脂肪とりをするだけでいいんですか?

Aベストアンサー

二重とは関係ありません。
瞼の脂肪は二十歳を過ぎればだんだん落ちていくものです。

Q俳人・小林一茶の、俳句以外の文を読みたい

以前テレビで(たぶんNHK教育)無心に遊ぶ孫を見て「心の皺をのばしぬ」と書いた一茶の手紙(or随筆)を見ました。
俳句ばかりでなく散文も上手だなあ、読みたいなあと思い、探したのですが見つかりません。
一茶の俳句以外の文を収めた本などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

○梅塵本一茶八番日記 (和泉書院)

一茶の日記です。
三交?四交? それは読んでのお楽しみ。

Q鼻うがいというのを最近パソコンでみたのですが鼻の老廃物??みたいなもの

鼻うがいというのを最近パソコンでみたのですが鼻の老廃物??みたいなものをだして鼻を小さくすると書いていたのですが本当でしょうか?鼻が小さくなるんですか?試した方教えてください!鼻が小さくなりましたか?

Aベストアンサー

妹が季節的に鼻炎になりやすいので、点鼻薬はウチには常備されてます。

鼻うがいはあくまで洗浄の為であり、エステ的な効果は一切ありません。
(本来、鼻炎とか、そういった鼻の病気の為の治療法だったと記憶してます。なので、正常な人はする必要が無い)
あくまで鼻炎予防などの為に行う事で、過剰に行うのは当然マイナスです。
鼻腔内は重要器官と繋がっているし。

Q一茶鼓饅頭

「一茶鼓饅頭」なんと読むのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

参考URLの「一茶鼓饅頭(13個)」の画像にマウスオンすると、
画像の名称が「issatudumimanjusmall」となっていますので、
「いっさつづみまんじゅう」
と読むのではないかと思います。

もしも質問者様の質問で気になった人が検索していたら、
「一茶鼓饅頭」の検索数が相当急上昇していそうですね(^_^;)

参考URL:http://www.laman.co.jp/product/pd01.html

Q好きな顔の女優さんです。 何か共通点ありますかね? 自分の好きな顔が整理してみたくて集めてみたけど、

好きな顔の女優さんです。
何か共通点ありますかね?

自分の好きな顔が整理してみたくて集めてみたけど、結局どういう人が好きなんだろ?って疑問に…。

Aベストアンサー

美人だけど、嫌いな顔の女優さんを3人あげて、好きな女優と比較したら傾向が分かると思う。

Q江戸時代小林一茶が作った俳句はなんですか?

江戸時代の勉強で小林一茶が作った俳句をおしえてください

Aベストアンサー

一茶は2万の句を作ったようです、
代表を選ぶとしたら、
「すずめの子そこのけそこのけ御馬が通る」ですかね
関連サイトがあります、調べてください
http://park3.wakwak.com/~issakinenkan/main/01_issa.html

http://www.janis.or.jp/users/kyodoshi/issaku-13.htm

http://kuuon.fya.jp/ISSA/index.html

http://www.janis.or.jp/users/kyodoshi/issaku.htm

Qお正月休みも終わりに近づいて来ましたけど、こういう心境って毎年切ないんですよね ◯ さあ〜て、今年も

お正月休みも終わりに近づいて来ましたけど、こういう心境って毎年切ないんですよね
◯ さあ〜て、今年も頑張るぞー!
◯ ヤダなぁ〜まだ休んでいたいよ〜!
どちらですか?

Aベストアンサー

勿論後者です、明日からの事は考えたくないです。

Q小林一茶の「めでたさも…」の句について

小林一茶の「めでたさも中くらいなりおらが春」という句がありますが、中くらい=ほどほと、「である」なのか「であってほしい」なのか、どちらでしょうか。また、どうして「中くらい」なのですか。一茶にそう言わせる背景があったのですか。調べるための資料やサイトがあったら、あわせて教えて下さい。

Aベストアンサー

【めでたさも中くらいなりおらが春】
この句は一茶の生涯を調べていくと
どのような意味を持つ句かわかります。

1763年、小林一茶は信濃の国に生まれ 3歳で母を失います。
8歳の時から継母に育てられたという不遇の子供時代を送りました。
その後、江戸で奉公をしながら俳諧を学びました。
1791年、25歳の時に帰郷し「帰郷日記」を著述しました。
再び俳諧修業の流浪の旅に出た後、50歳で故郷に帰りました。
52歳で結婚しますがすぐに妻子に先立たれます。
1819 年の元旦から悲喜転変の思いを57歳のから
歳末に至る随想におりおりの句綴った「おらが春」を発表します。
1819 年 (文政 2) の元旦その時の句ですね。
正月でめでたいことだが、私の周りには色々なことがあって
私の気持ちはそれほどめでたいという気持ちにならない。
どちらかというと中ぐらいというところかという意味の句ですね。

参考URL:http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/pr2003/0310/travel/

Q効くんだか効かないんだか…わからないけど、試してみた物(事)はあります

効くんだか効かないんだか…わからないけど、試してみた物(事)はありますか?


どんな時(状況)に、どんな物(事)を試しましたか?

その結果はどうでしたか?

食べ物・おまじない・流行・・・・

何でも結構です。

教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 もう20年近く前ですが、飼い猫が帰ってこなかった時に、猫飼いさんたちの間では知る人ぞ知るおまじないを試してみました。百人一首の句を半紙に書き、その半紙の上に愛猫が使っていた食器を逆さにしてかぶせておくというものです。(半紙の扱いについては諸説あるようです。東の柱に貼るとか、寝床に貼るとか...)

 結果、帰ってきました。
 単に偶然かもしません、でも、叶ったのかもしれません。
 真夜中に痩せてボロボロの姿で帰ってきた猫を見たときは涙が出ました。


 「たち別れ いなばの山の 峯に生ふる まつとしきかば 今帰りこむ」
                    -小倉百人一首・中納言行平-


人気Q&Aランキング

おすすめ情報