今、男性に大人気の北川景子さんですが
男性から見て北川景子さんの顔の
具体的にどういうところが、かわいいか・魅力的か
ご意見を聞かせてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

美人ですが、くったくの無い笑顔が、とっても魅力的ですね。



笑顔は、別人のようです。
美人というより、可愛い系の笑顔が、いいですね。

後、喋りが田舎っぽいのも、美人な顔とのギャップがいいです。
素朴さを感じますね。

唇が、実にそそります。
セーラーマーズも、可愛かったけど、和服姿の筆談ホステス役もよかったですね。

今後に期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「魅力」を
一番具体的に伝えていただけました。

魅力がわかりました。

お礼日時:2010/04/06 00:48

 手元の番組情報誌「B.L.T4月号」の表紙と巻頭グラビアを見ながら回答しています。


 北川景子さんの魅力ですが、私自身は特にファンではありませんが「なぜ人気があるのか、全く理解できない」というタイプの女優が多い中で、それなりに人気があるのも、充分納得がいくというのが感想です。
 それより私が注目しているのは、プロフィール欄で、誕生日が、菅野美穂さんと同じ8月22日であるという点です。
 菅野美穂さんの20回目の誕生日だった13年前の8月22日に起きた出来事については、今更言うこともないと思いますので、ここでは書きませんが、とにかくあのときの芸能マスコミの反応はただものではなかった、ハチの巣をつついたような騒ぎとはこういうことかとも思ったものでした。
 北川景子さんは86年生まれですから、今年24歳、来年は25歳となられますが、今年か来年の誕生日に、何かがあるのではないかという期待を持たせてくれる女優と、私は思っています。
 
    • good
    • 0

とてもかわいいですが


先週 いいともに出ていた時に
若干ぽっちゃりしていたのが気になりました。
あごのあたりが ちょっときていましたね。
    • good
    • 0

セーラーマースの時は良かったね。

    • good
    • 0

俺個人としては美人だけどそれだけにしか思えません。


印象としては
「性格がきつそう」「冷たそう」「少し猫かぶりな感じ」
タイプじゃないな。
    • good
    • 0

40代♂です



いや、ホントに「美人」です。
完璧に整った美しさには見惚れてしまいます。(ちなみにPCの壁紙も彼女です)

美人は3日で飽きるとありますが、私は一生でも飽きません。(笑)

ただし顔が綺麗でもそれが女性的魅力(SEX的な魅力も含め)があるかと言えば「そうでもない」です。
感覚としては「一枚の絵画」を見ている感覚です。私は。
「北川景子さんの魅力」の回答画像3
    • good
    • 0

はじめまして



そこまで、可愛いと思いませんね♪
    • good
    • 0

私も最初はなんて美人なんだと思ってました。



一つ一つのパーツももちろん整っているのでしょうが、すべてのバランス(大きさ、配置)が黄金比ともいえるくらい良いと思います。

今でもきれいな人だなという気持ちは変わりませんが、飽きました。
美人は3日見たら飽きるといいます。
少なくとも私は「美しさ」以外の魅力には気づいてないようです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北川景子s、整形?

北川景子sは整形ですか?

Aベストアンサー

今はみんな目がしらを切っていますよね。
歯の矯正とか、治療なんてのもある意味整形でしょ。
だとしたら整形していないのは沢口靖子 さんと上戸彩さんぐらいでしょう。

Q新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆
篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜

この中で一番可愛いのは誰!?

Aベストアンサー

 新垣結衣だと思います。

 すっごく綺麗な目をしているし、顔が一番整ってます。サラサラな髪も魅力的だと思います。

 佐々木希も最強だと思いますが、歳をとったら山田まりあに似てきそう。
 山田優はすっぴんが男。
 相武紗季は笑顔がかわいいけど、デビュー当時は地味なかんじでぱっとしなかった。
 上戸彩は個性的な顏だからもう飽きてきました。
 綾瀬はるかは色白で演技もかわいいけど、もう三枚目なイメージ。

 大島優子はどこにでもいそう。歯がでてて可愛くない。おばさん顔。


  

Q北川景子と沢尻エリカ

北川景子と沢尻エリカ
年齢も身長も同じ2人ですが、どちらの方が綺麗だと思いますか?
今は断然北川景子だと思うのですが、昔は沢尻エリカの方が綺麗だと思います。(タイヨウのうた、クローズドノート、手紙、1リットルの涙)

Aベストアンサー

ハイレベルな戦いですね。笑
いい質問だと思います★

私は、沢尻エリカかな。

わるーい女って感じで魅力的です。
女優としても素晴らしいと思います。

もちろん北川景子もスーパー美しいと思いますが、
トータルの魅力で沢尻エリカに一票です★

Q女性から見て、あまり接したくない男性とはどんな人でしょうか?外見的・内面的どちらでもいいので 具体的に教えてください 

女性から見て、
あまり話したくない、
または接したくない、
または友達と思われたくない
男性とはどんな人でしょうか?
外見的・内面的どちらでもいいので
具体的に教えてください 

Aベストアンサー

(1)下ネタを話す人。

(2)軽い人

(3)だらしない&不潔な人

(4)不真面目な人

(5)言葉使いが乱暴で下品な人

(6)思いやりのない人

など・・・絶対嫌です。
あとは、浮気する人も嫌悪感を覚えますね。

Q北川景子さんの魅力

今、男性に大人気の北川景子さんですが
男性から見て北川景子さんの顔の
具体的にどういうところが、かわいいか・魅力的か
ご意見を聞かせてください!

Aベストアンサー

美人ですが、くったくの無い笑顔が、とっても魅力的ですね。

笑顔は、別人のようです。
美人というより、可愛い系の笑顔が、いいですね。

後、喋りが田舎っぽいのも、美人な顔とのギャップがいいです。
素朴さを感じますね。

唇が、実にそそります。
セーラーマーズも、可愛かったけど、和服姿の筆談ホステス役もよかったですね。

今後に期待しています。

Q【夜の遊び】京都の芸者遊びと銀座遊びはどちらの方が魅力的ですか?どこが魅力的なのか教えてください

【夜の遊び】京都の芸者遊びと銀座遊びはどちらの方が魅力的ですか?

どこが魅力的なのか教えてください。

Aベストアンサー

わたくしはどちらにもそれほどの魅力は感じません。ですが、双方に共通した魅力が存在することは理解できます。

京都のお茶屋さん遊びも銀座のクラブも、そこで楽しむには、まず経済的に十分に裕福でなくてはなりません。そしてさらに、社会的にある程度の地位にあること、そして仕事の能力とともに遊びにも粋を知り洗練されたものの持ち合わせも求められます。

お茶屋遊びや銀座遊びは、その遊び方の魅力に先だって、そうしたある意味のエリートであることを自身に再確認させてくれる場所であると言っていいと思います。真にお茶屋遊びが出来る人は、やはりひと握りのエリートなのですから。

ですから、本当に格式の高いところでは、一代で大当てした成金セレブなどはまずはほとんど門前払い。会社の交際費で遊ぶ連中とか、民間企業にたかる高級官僚、遊び慣れない野暮天、粋な遊び心が欠けている連中、こんな連中でも、大切なお客様であれば、そりゃそれなりに、なんとか一応もてなしてくれるでしょうが、裏では塩をまかれたり、軽蔑されているはずです。

家代々が贔屓にしている店があり、成金セレブなんかではない本物の素封家であり、社会人として立派な地位にあり、知的で物知りで、古来の遊びに精通しており、落ち着きと粋な雰囲気があり、遊びが上手で引き際が綺麗。せめて最低この程度の人物であれば、そうした格式のあるお店でも、威張り散らすこともなく、ただ品よく遊んで帰る…、そのひととき、それがこうしたお店の粋な楽しみ方だと思います。

それでは、京都の芸者遊びと銀座遊びはどちらの方が魅力的か…、それは、遊びに行く人の趣味嗜好と知的レベルによって大きく違ってくると思います。

芸者遊びは、まず芸者さんの舞踊、小唄、端唄、都都逸などに精通し、それを好み、また古来からのゲーム的な遊びに精通して楽しむことが出来なくてはなりません。

それだけでなく、床の間に生けられた生け花を愛で、掛け軸に書かれた内容が理解でき…などと相当の知性も求められる世界です、そして、そうした世界が好きで、店側にも一目置かれ、大切にされ、それが楽しめてはじめて芸者遊びが楽しめるのです。

また、お茶屋遊びは、商売やビジネスの上で大変有効な情報源になっています。こうした場所に出入りする人たちは、実はこうしたメリットを大切に考えているものです。

銀座も、基本的にはこうした京都のお茶屋さんとおよそ似たり寄ったりです。お店の格式もそれなりに存在します。ですが、さすがの銀座も、ほんの一部、大変格式を重んじるクラブがありますが、今日ではそのほかは格式もかなり緩んでしまっています。

早い話しが、表向きの建前はともかく売上高が一番大切、稼げそうなホステスを揃え、成金セレブの一見さんでもよほど品が悪くないかぎりは大歓迎。ホステスさんたちも京都の芸者さんほど基礎をきっちりと叩き上げられているわけではありません。となれば、客側も芸者遊びのようにまでは粋である必要もなく、教養や知的な要素も必須条件でなく、お金さえあれば、そして誰か常連の紹介でもあれば、誰でも気軽に利用できます。

ただ、そこにはよく訓練された艶やかな踊りがあるわけでもなく、群がるホステスにケチケチしないでしっかり遊ばせてやって、本人はただ、品よく静かにお酒を楽しみ上手にひとときを過ごして、そして、後から追いかけてくる高額の請求書に驚かないなら、それも良し。

どちらが魅力的か、あとは感じ方とか好みの問題でしょうか。

わたくしはどちらにもそれほどの魅力は感じません。ですが、双方に共通した魅力が存在することは理解できます。

京都のお茶屋さん遊びも銀座のクラブも、そこで楽しむには、まず経済的に十分に裕福でなくてはなりません。そしてさらに、社会的にある程度の地位にあること、そして仕事の能力とともに遊びにも粋を知り洗練されたものの持ち合わせも求められます。

お茶屋遊びや銀座遊びは、その遊び方の魅力に先だって、そうしたある意味のエリートであることを自身に再確認させてくれる場所であると言っていいと...続きを読む

Q北川景子は処女ですか?

北川景子は処女ですか?

Aベストアンサー

タイプ又風貌から見ると処女ではありませんねよ!

Q男性から見た魅力的な女性とは?

ピンポイントにヒットするご質問が無かったので、
思い切って質問を立ち上げてみました。

男性から見た魅力的、好きになる女性は、
どんなタイプなのでしょうか?

私は最近ボーイフレンドにフラれてしまったのですが、
年齢(30)的にも次の恋を最後にしたいと思っており、
男性をとりこにしちゃう様な素敵な女性になるべく、
多くの方々のご意見をお聞かせいただいたらな~と思っています。
私の年齢も酌んだご回答もあると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

人と比べない。~~さんはこんなに得をしているのに、私は損をしているとか言うのはアウト。
自分自身を良く分析し、今ある自分を受け入れている。
面子ばかりが先に立ち非を認めないのはダメ。
何についても最後の最後は自分がやらなければならないという当事者意識を持って責任ある行動ができる。

一言で言えば、信頼できるパートナーの資質を備えていると言うことでしょうか。
この社会を戦い抜く同士でありえると言うべきか。

なんだか人間として重要なことみたいな回答になりましたが、こういう主体性をもって行動できる人は魅力が溢れます。
容姿とかそんなのは関係なくなります。

Q相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん 1番、美しいのは?

相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん

1番、美しいのは?

Aベストアンサー

佐々木希だね

Q愛内里菜さんてかわいいですか?(男性の方)

男性の方、愛内里菜さんってかわいいですか??
私もかわいいとは思いますが、
タイプが愛内里菜さんっていう男性が私の周りに
多いです。
いっぱいいる有名人の中で
そんなに頻繁にテレビに出ているわけでもなく
グラビアアイドルでもなく
ん??っと思ってしまいましたので
かわいいと思う方は理由などもあればうれしいです。

Aベストアンサー

個人的にはタイプではないですが、
一瞬、かわいいなと思ってしまうことがあります。
服装、スタイルなど


人気Q&Aランキング

おすすめ情報